closet

そうだったのね!男子は「ラブホエッチ」が好きな理由4つ

初エッチはカレのおうちだったけど、それ以降なぜか“ラブホ”ばかり。

「おうちエッチのとき、何かやらかしちゃったかな?」
「もしかして私、本命じゃない……?」

なんてネガティブになる必要はありませんよ。男性がおうちエッチより、「ラブホエッチ」を選ぶ理由は、たくさんのメリットがあるからなんです!

そこで今回は、20~30代独身男性にこっそり本音を暴露してもらいましたよ。

出典:http://www.shutterstock.com/

 

男子に聞いた!彼女と「ラブホエッチ」をするメリット4つ

(1)我慢しないでエッチできる!

「声を我慢する必要がないから、彼女のあえぎ声がいつもの何倍も大きくて、本当に興奮する」(22歳・学生)

「エッチのときに重要なのは、彼女の表情や声。周りにバレないように我慢している姿も萌えるけど、やっぱり感じたいように感じる彼女が1番だね」(28歳・IT)

エッチの最中に男性がもっとも興奮するのは、表情やあえぎ声。ぐっと我慢している姿もたまらなく可愛いそうですが、やっぱり自然体が一番!

思いっきり感じている彼女を目の前にすると、とにかく幸せな気持ちになるそうですよ。

 

(2)開放的な気持ちになれる!

「狭い部屋より広い部屋でエッチした方が、開放感があって感じる気がする」(29歳・建築)

「いつも狭いベッドで落ちそうになりながらエッチしているから、なかなか集中できないんだよね」(31歳・公務員)

広いところにいると、心もカラダも開放的になるもの。いつもと同じエッチでも、盛り上がること間違いなしですよ。

ちなみに、男性陣からは「ベッドから落ちるかも」なんて心配をせずにエッチに集中できるから、ちょっぴりアクロバティックな動きにも挑戦できるという意見も。ホテルにはさまざまなメリットがあるようですね。

 

(3)片付ける必要がない!

「自宅でローションプレイをする気にはなれない。だって、バスタオルを敷いても結局ベタベタになるでしょ?」(25歳・医療)

「生理中だけど、どうしてもエッチしたくて……。そんなときはラブホに限るね」(29歳・IT)

付き合いが長くなると、たまには刺激的なエッチをしたいと思うもの。ローションプレイやお風呂場プレイなど、自宅では後片付けが面倒だから……と遠慮していたことにも挑戦できちゃうんだとか。

ちなみに、生理中の経血を気にせずエッチができるというメリットもありますが、カラダはとってもデリケートな状態であることを忘れずに!

 

(4)“初めて”のことに挑戦しやすい!

「コスプレとかソフトSMとか、ラブホだと大胆なエッチにも挑戦しやすい」(27歳・医療)

「おもちゃって購入するときちょっと抵抗があるけど、ラブホだったら手軽に使えるよね」(24歳・保険)

ノーマルプレイもいいけど、おもちゃやSMグッズで遊んでみたい……。そんな男性たちの欲求を満たしてくれるのがラブホ。部屋にある自動販売機で購入したり、無料貸し出しグッズを使ったり、とにかく人目を気にせず性欲に任せたプレイを楽しめるんだとか。あなたも思い切ってカレに身を委ねてみてはいかがですか?

 

いかがでしたか? 「いつもラブホばかり」と落ち込まずに「今日もラブホだから、思いっきりエッチできそう」と喜ぶべきかもしれませんね。

 

【画像】

※ Shutterstock / wavebreakmedia

 

【取材協力】

※ 20~30代独身男性

 

【関連記事】

衝撃…エッチが原因で別れるオトコは意外にも多いことが判明

これはエロい…彼氏に「早く会いたい」と思わせる魔法の言葉4つ

「もう離したくない…」オトコが惚れるドキドキのキステク3選

モデル実証済み♥オトコを本気にさせる○○って?[PR]

モデルもやってる!寝起きの○○でスタイルキープできちゃう方法[PR]