closet

告白と同レベル!男子がこっそり送る「お前のこと本気で好き」のサイン4つ

あなたは恋愛に“敏感”な方ですか? それとも“鈍感”な方ですか?

「なかなか片想いのカレの気持ちが分からなくて、不安なの……」

もしかすると、あなたが相手の気持ちに気が付いていないだけかもしれません。

今回は、20~30代独身男性を対象に「告白と同レベルの好きサイン」をこっそり暴露してもらいましたよ。

出典:http://www.shutterstock.com/

 

早く気付いてよ!男子が本気で好きな女性に送る「好き」のサイン4つ

(1)遊園地/テーマパークに誘う

「テーマパークって1日中ずっと一緒にいられるから、付き合う前にフィーリングを確かめるのにちょうどいい」(29歳・建築)

「二人で遊園地に行くって、脈ありってことでしょ? 俺はそのつもりで誘っているんだけど」(22歳・学生)

長時間二人っきりで過ごせるテーマパークや遊園地に誘われたら、カレがあなたとの交際を本気で考えているサイン! うまく過ごすことができれば、帰り際に告白されるかもしれませんよ。

 

(2)「来週も会いたい」と言う

「好きになったら、毎日会いたいと思うのが普通でしょ! 平日は仕事が忙しいから、せめて週末だけでも一緒にいたい」(24歳・メーカー)

「うざいと思われるのは嫌だけど、1日でも早く手に入れたい! だから控えめにアプローチしているつもり」(28歳・金融)

男性は本気で好きになると、1日でも早く自分のものにするために必死になるもの。毎日の連絡はもちろん、週末が近づくと「○○行かない?」「○日空いてる?」とデートのお誘いをしてくるはずですよ。

 

(3)他の異性の話をすると不機嫌になる

「好きな女性が他のオトコと仲良くしていると、妙にイラッとする」(29歳・IT)

「付き合っているワケじゃないけど、他のオトコの存在がチラつくだけで焦る」(25歳・医療)

好きな人が他の異性と仲良くしていると、あまりいい気分はしませんよね。実はこれ、男性もまったく同じ!

カレの気持ちを確かめたければ、わざと他の男性の話をして反応を見るといいかもしれませんね。

 

(4)手を繋ぐ

「告白する前に彼女の気持ちを確かめようと思って、映画館でそっと手を繋いだことがある」(21歳・学生)

「酔ってフラフラになった彼女と手を繋いで肩を支えて駅まで歩いていたら、『○○くん、やさしいね』って。こんなこと好きな女性にしかやらないよ」(28歳・SE)

告白する前に本当に脈ありなのか確認しておきたい……。手を繋いだり、肩を抱き寄せたり、あなたのカラダに触れてきたのは、男性がこっそりあなたを試している証拠。

少しでも気持ちがあるのなら、間違っても「やめて!」と振り払わないようにご注意を!

 

いかがでしたか? あなたが何でもないと思っていた“アレ”が、実は脈ありサインだった……なんてことも。うっかり見逃してステキな恋を逃さないように気を付けてくださいね。

 

【画像】
※ Shutterstock / solominviktor

【取材協力】
※ 20~30代独身男性

【関連記事】
男性に聞いた!コレが本当の「脈ありサイン」4つ

実は脈ありサインだったかも!? 「男友達が急に素っ気なくなる理由」3つ

男性がこっそり明かす!プロポーズ間近の女性に送る「結婚しよう」のサイン3つ

モデル実証済み♥オトコを本気にさせる○○って?[PR]

モデルもやってる!寝起きの○○でスタイルキープできちゃう方法[PR]