closet

持ってて損はない!GUで今爆買いすべき秋アイテムは?

季節の終わりが近づいてくると、ベーシックアイテムの買い足しはもちろんトレンドアイテムにも目を付けていきたいですよね♡

最近ではブランドアイテムから挑戦するのではなく、プチプラブランドでお試しするのが常識になっています。

では、今注目すべきアイテムは何なのでしょうか?

正解は、“キャミソール”。キャミレイヤードのブームは秋もまだまだ継続する様子。

GUからもたくさんのキャミソールの新作が展開されているので、チェックしておきましょう!

 

大人に仕上がる高見えベージュ

出典:http://wear.jp/

まずは使いやすいシンプルなものから。ベージュは1枚で着ても大人に仕上がる優秀アイテム。

デニムに合わせたときのコントラストの具合が絶妙にこなれていて、とてもプチプラアイテムとは思えません。

ホワイト系のインナーを挟めば、秋冬ずっとヘビロテできそうです。

 

コーデが一気に華やかになる花柄

出典:http://wear.jp/

続いて、花柄のキャミソール。一点投入すれば、コーデがすぐに華やかさを増します。

おすすめはモノトーン系の落ち着いたもの。

カジュアル・フェミニンもどちらにも転ばせることができますよ!

 

裾レースが最強におフェロ♡

出典:http://wear.jp/

最後は、裾にレースがあしらわれたとちょっとドレッシーなキャミソール。

タイトなトップスと組み合わせて、おフェロなムードを出したいですね。

ランジェリー要素が強いので、小物やボトムでカジュアルさを足すことを意識すれば失敗しにくいです。

 

キャミソールはとにかく着こなしの幅が広く、長く使えるのが魅力。レイヤードすれば、それだけでトレンド感が得られるのも長所です。

ご紹介したものはもちろん全てGUアイテム。秋に向けて爆買いしておきませんか?

 

【参考・画像】

WEAR

 

【関連記事】

上下GUで完成♡男性がうっとりする美女コーデ3選

GUで出来る♡カレをもっと夢中にさせる海デートコーデ攻略法

【ユニクロvsGU】こんなに違うの!? 夏の定番アイテムキャミソールを徹底比較

秋までヘビロテできる♡「H&Mの元取れトップス」5選

【ZARA】秋も履きたい「リッチ見えヘビロテシューズ」4選