closet

ノロけが止まらない…!男がひそかに勝ち誇っている彼女自慢

彼のこんなところが好き♡ 好きで付き合っている相手なら、絶対にひとつやふたつ自慢に思うことってありますよね。

ついつい友達に、そんな彼の自慢をノロけてしまうことだってあるはず。

逆に、彼もあなたのいないところで、あなたのいいところをノロけていたら……それってすっごくうれしくないですか?

今回はそんな自慢の彼女になるためのヒントとして、「男性がひそかに自慢に思っている彼女の特徴」を挙げてみました。

ノロけが止まらない…!男がひそかに勝ち誇っている彼女自慢

出典:http://www.shutterstock.com/

 

男性がひそかに自慢に思っている彼女の特徴4つ

(1)見た目も可愛いけど、中身も可愛い

彼が「コイツ、かわいいな」と思う瞬間は、外見よりも中身がかわいいと実感するときです。

たとえば、もう眠そうなのに「まだ○○くんと話していたいから寝ないよ!」と我慢していたり。

運ばれてきた料理に、「すっごい美味しそうだから、いっぱい食べちゃいそう!」とはしゃいでいたり。

楽しそうな姿に「俺の彼女かわいいぞ!」と、つい自慢したくなる男性は多いようです。

ただし、やり過ぎると、あざとく見えるので、あくまでも素の歓喜が大事ですよ。

 

(2)手のひらで転がされている

恋人への理解がどこまで示せられるかって大事ですよね。

「○○くん、これ好きでしょ?」「○○くんて、意外と繊細だからねえ」と彼のことを理解してあげるのって、恋人だからこそできることです。

そうしたあなたの気持ちが、うれしく感じられる男性は多いはず。

普段はどんなに性格がキツくても、心のなかでは「自分を思ってくれている」と感じられれば、手のひらで転がされていることを喜ぶ男性も。

お互いに相手を想い合える関係って、早々ないですからね。

 

(3)弱いところを見せてくれる

普段しっかり者の彼女だからこそ、いざという時は相談してくれて、弱みを見せてくれる。

そんな一面に、男性は愛おしさを感じるようです。

自分の弱いところを見せられるのって、「自分を理解してくれているから」という、安心感がなければできないですよね。

男性はそのことにうれしさを感じて、あなたのことをつい自慢したい気持ちに駆られるのかもしれません。

 

(4)怒ることが滅多にない

男性は母性的な女性を好む人が多いもの。いつでも自分のことを受け入れてくれて、自分のことを慰めてくれる女性。

そんな相手となら、結婚を視野に長く付き合っていきたいと思うようです。

自分の意見を彼に押し付け過ぎず、一歩引ける女性になれると、男性の心をうまく掴めるかもしれませんね。

 

いかがでしたか?

年齢が若いうちは、求める恋が多いもの。そんな中で、ちらっと相手のために尽くせる恋を意識してみて。

あなたは彼のオンリーワンになり、自慢の彼女にまた一歩近づけるでしょう。

 

【画像】

※ Shutterstock / avebreakmedia

 

【関連記事】

「もう離したくない!」夏のおうちデートで彼がベタ惚れする彼女の行動

これは、ヤバい…オトコが大興奮したエッチ中のいじわる4つ

【男性に聞いた】本気で結婚したい女の特徴とは?

夏でもつり革、つかめます。じんわりにじむワキの汗染みを一瞬で消し去る方法[PR]

モデルもやってる!寝起きの○○でスタイルキープできちゃう方法[PR]