closet

秋のモテスタメン服♡ユニクロにもある「美女ニット」はもうゲットした?

秋冬は、Tシャツに代わってニットがトップスの主役になりますね。

今おすすめなのは、モテ服にスタメン入り確実の“美女ニット”。

ぴたっとしたリブ素材と、今から着られるハーフスリーブであるというのが特徴。

身体を綺麗に見せてくれるのはもちろん、着回し力も高いというこの秋期待のアイテムなんです♡

出典:https://www.dholic.co.jp/

 

大人気のユニクロでも展開中!

出典:http://wear.jp/

誰もが知っているユニクロでも、美女ニットをゲットすることができます。

もちろん安定のプチプラ。まずはお試ししたい! という方もこれなら安心ですね♡

1着目は、ボトムを選ばないブラックをセレクトしてみては?

出典:http://wear.jp/

この秋注目のマスタードも! 秋らしい着こなしがたくさん楽しめそう。

 

モテカラーで美女オーラ出まくり♡

出典:http://wear.jp/

とことんモテを狙うなら、モテカラーで挑戦してみるのもグッド。淡いベージュがレディなペンシルスカートと好バランスを作っています♡

出典:http://wear.jp/

辛口なブラウンも、美女ニットならひたすら女っぽい。デニムを合わせて大人の余裕を見せつけてみては?

出典:http://wear.jp/

美女ニットで取り入れるなら、がっつり原色のピンクよりくすんだダスティピンクがキブン♡

 

この夏人気だったリブアイテムが、秋は美女ニットとして再び大ヒットしそう。

休日はもちろん、お仕事の日にも使えそうですよね♡ みなさんならどれを選びますか?

 

【参考・画像】

DHOLIC

WEAR

 

【関連記事】

【ユニクロ】美女コーデを目指すならパンツスタイルで勝負♡

【ユニクロ】モテ女が白よりも注目しているカラーって?

スタイルいいな~と男性が思う美ボディを「ユニクロTシャツ」で作るには?

GUでも大人気♡美人に見える「最旬プリーツスカート」3選

ZARAアイテムで出来る♡最強愛されコーデの組み方