closet

媚びてないのに色っぽい♡最近増えてる「ダークトーン美女」って?

暑い夏はホワイトや明るいカラーに手を伸ばしがち。

モテコーデとなると、なおさら登場率は高くなっていくのではないでしょうか?

でも、秋が近づいてきている今、美女が注目しているのはなんと“ダークトーン”。

しかも一点投入ではなく、全身をまとめるのが美女ルール。では、どんなコーデが正解なのでしょうか?

 

女っぽアイテムを味方につけて

出典:http://wear.jp/

そうはいっても、「全身ダークトーンで美女コーデなんて作れるの?」と疑問に思う方も多いはず。

まずは女っぽいアイテムを交えつつ挑戦してみましょう。おすすめはトレンド感もアップするプリーツスカート。

ブラックのトップスを合わせて硬派な美女コーデに仕上げましょう。

 

パンツスタイルでとことんイイ女

出典:http://wear.jp/

こちらはパンツスタイル。スカートに比べて辛口な印象に仕上がりますが、イイ女を演出するならハズせません。

ブラック×ブラウンの高級感を与える配色を覚えておくと、美女コーデを作るときにとっても便利です。

 

まだまだ肌見せは必須!

出典:http://wear.jp/

ダークトーンの欠点は、重苦しく見えてしまうところ。

思いっきり寒い時期なら問題ないのですが、まだまだ暑さが残る間は肌見せして抜け感を出しましょう。

ボトムではなくトップスで実践するのが大人っぽさをキープするコツです。

 

ぱっと見た感じでは、ひたすら辛口な印象を与えるかもしれません。

でも、所々に散りばめられた美女ポイントに男性はきっとギャップを感じるはず。

これからはダークトーン美女を目指してみませんか?

 

【参考・画像】

WEAR

 

【関連記事】

密かに男性をドキッとさせる♡美バストを作るアイテム3選

手抜いてるな…と思われない!Tシャツを「色っぽく着こなすコツ」って?

オフィスで「男性が一緒に仕事したいと思う女子」が着ているものって?

チラ見せが色っぽい♡美デコルテをゲットする「開襟アイテム」3選

この子モテそうだな~と思わせる「女っぽモノトーン」のコツ