closet

「守ってあげたい…!」は淡いカラーでゲットするのが正解♡

男性は、何でも完璧にこなすデキる女よりも、隙があって守ってあげたくなるような女性に弱いもの♡

完璧に演出するには、仕草や話し方だけでなくコーデもとっても大事な要素になってきます。

実践するなら、淡いカラーでトーンを合わせたコーデで攻めるのが正解です♡

では、どんなコーデが当てはまるのでしょうか?

出典:https://www.dholic.co.jp/

 

タイトシルエットで着ぶくれ知らず♡

出典:http://wear.jp/

淡いカラーたちは、膨張色というもう一つの顔を持っています。

全身で取り入れるとどうしても着ぶくれしてしまい、太って見えてしまうこともしばしば。

タイトなシルエットのアイテムをセレクトして、Iラインを作れば解決することができます。

 

グレーを使って優しげな雰囲気に

出典:http://wear.jp/

ホワイトやピンクなど、甘いカラーを大胆に使ったこちらのコーデ。

そのままだと少し子供っぽいので、一番濃いカラーをグレーに設定するのが正解♡

大人っぽく優しげな雰囲気を演出してくれます。

 

あざとさ最上級の最強愛されコーデ

出典:http://wear.jp/

淡いカラー×肌見せは、あざと可愛い鉄板モテコーデ!

甘くなりすぎないよう、パンツスタイルで臨みましょう。

辛口な小物で更に甘さを引き算して、計算しつくされた最強愛されコーデに。

 

そのまま思いっきり甘く着こなすのではなく、女らしくスパイスをちょい足しするのがルールです。

ぜひマスターして、守ってあげたくなるような女性を目指してみては?

 

【参考・画像】

DHOLIC

WEAR

 

【関連記事】

男性が思わず触りたくなる♡モテ女が目を付けてる秋アイテムって?

ヌードがモテる!? 男性をドキドキさせる女子がこだわっていること

雰囲気変わったね!と褒められる「アイスブルー」はどう着こなす?

無防備すぎる…男性が喜ぶ「お家にお呼ばれコーデ」の組み方

実はワンピよりも男ウケ!? 色っぽ可愛い「ロンパース」3選♡