closet

絶対口説き落とす…!男性が「運命を感じる瞬間」3つ

最近全然出会いがない……! いい男がいない!

でもそれって、ピンと来る直感力や男性からの好きサインを感じる力が衰えてしまっているのかもしれません。

この人だ!と、男性が運命を感じるポイントを知っておいて、恋のチャンスを逃さないようにしましょう。

そこで早速、「この子は特別な子だ!」と運命を感じた瞬間について男性に聞いてみました。

絶対口説き落とす…!男性が「運命を感じる瞬間」3つ

出典:http://www.shutterstock.com/

 

共通点が多くて、初対面のような感じがしなかった

「まず誰も知らないアーティストのファン同士だった」(23歳/繊維業界)
「ファッションや好きな国、考え方がすごく似ていた」(29歳/税理士)

思考パターンや発言がふと一致したときって、運命を感じますよね。ほかにも、好きな食べものや出身地、共通の知り合い、読んでいる本など共通点が多ければ多いほど、男性は「運命の相手かも」と考えるようです。

共通点が多い人や話していて疲れない人とはうまく行く可能性が高いです。イケメンじゃなくても、一度デートしてみるのもオススメ。

 

見た目が好みだった

「見た目がドンピシャに好みで、彼氏がいると聞いたけれど構わず口説き落としたことがあります。その後ですか? 3か月で別れちゃいましたが……」(26歳/不動産業界)

外見からビビッと来たケースでは、必ずしも長続きするとは言えないようです。ただ、男性の側が運命を感じて熱心に口説いてきてくれて始まるお付き合いであれば、お姫様扱いしてもらえる可能性が高いですよね。

その意味では、外見に一目惚れされるのは悪いことではありません。外見を褒められたら、体目当てじゃないの?と疑わずによく話をしてみては?

 

落ち込んだときに、そばに居てくれた

「仕事で大失敗して落ち込んでいた僕をさりげなく飲みに誘ってくれた同僚。黙って愚痴を聞いて励ましてくれて、その優しさに『僕をわかってくれるのはこの子しかいない』と思いました」(30歳/広告関係)

男性って意外と打たれ弱いので、弱ったときにそばにいて支えてくれる存在に対して「実はこの子が運命の相手なのかも」と思う傾向があるようです。

このテクニック、女子にも使えます。恋のチャンスとご無沙汰なときは、1人でいることに慣れていて人に弱みを見せられない強そうな女になっているかもしれません。男性に恋愛相談をしてみるのも手ですよ。

相談しているうちに相手に感情移入しやすいので、いつの間にか恋に落ちてしまうかも。

 

【画像】

※ Shutterstock / wavebreakmedia

 

【関連記事】

それって運命かも…ネットの出会いで男子を本気にさせる方法4つ

それ…運命の人じゃないかも!? 今の恋人と「別れたほうがいい」危険サイン3つ

告白と同レベル!男子がこっそり送る「お前のこと本気で好き」のサイン4つ

夏でもつり革、つかめます。じんわりにじむワキの汗染みを一瞬で消し去る方法[PR]

モデルもやってる!寝起きの○○でスタイルキープできちゃう方法[PR]