closet

親友だと思ってたのに!彼に絶対会わせちゃいけない「泥棒ネコ女」の特徴4つ

「○○ちゃんの彼氏ってどんな人なの?」
「会ってみたいな~」

そんな女友達の言葉に乗せられて、彼氏と会わせたのが運の尽き……! いつの間にかLINEを交換して、こっそり二人で遊んでいた。

そのうえ、カレが本気になって横取りされた、なんてショッキングな事態に発展することもあるんです。

今回は、親友だと思っていたのに……絶対許せない! 略奪愛を繰り返す「ゲス女の特徴」をまとめてみましたよ。

親友だと思ってたのに!彼に絶対会わせちゃいけない「泥棒ネコ女」の特徴4つ

出典:http://www.shutterstock.com/

 

関わっちゃダメ!彼氏を寝取る「泥棒ネコ女」の特徴4つ

(1)男の前で態度がガラッと変わる女

多かれ少なかれ、大抵の女性は気になる異性を目の前にすると“かわいい女”を演じるものですが、略奪愛を得意とするゲス女は極端に態度が変わる傾向があるので要注意!

さっきまで「うざい」「ありえない!」と大声でゲラゲラ笑っていた女性が、男性がいると分かった瞬間、「わかんな~い」と声のトーンが高くなったら、ちょっと危険サインですよ。

 

(2)ギブ&テイクが苦手な女

本やコスメ、小銭など、「ちょっと貸して!」と言われて手渡したモノが、なかなか返ってこない女性は、他人のものを奪っても何とも思わない証拠。ちょっと油断するとカレを寝取られる可能性大なんです。

また、誕生日プレゼントをあげたのに、あなたの誕生日を平気でスルーしてくる女性。恋愛相談はされるけど、こちらの話にはまったく効く耳を持たないギブ&テイクが苦手な女性も、我が道を突っ走る傾向があるので気を付けて!

 

(3)“超”がつくほど優柔不断な女

メニューを開きはじめてから10分以上「どっちがいいかな」「こっちかな」と悩んでいると思ったら、注文が終わった後に「やっぱり私のと交換してくれない?」と自己中な発言をする女性は注意が必要!

なぜなら、自分が選んだものより、他人が選んだ料理の方がおいしく見える=自分の彼氏より、友達の彼氏の方がよく見える傾向が強いから。「私の彼氏と交換して」なんて言えませんからね。こっそり大切な人に近づいてくるはずですよ。

 

(4)「だって」「でも」とネガティブな女

そこそこ可愛いのに、「だって」「でも」「どうせ私なんか……」と恋も仕事もネガティブな女性は、他人の幸せが羨ましすぎて“憎しみ”に変わってしまうことが多いんです。

あなたの周りには、幸せそうなカップルを見てケチを付けたり、友達の成功を素直に喜んであげられないちょっぴり皮肉な友人はいませんか? 彼女に恋人との幸せエピソードを離すと、二人の仲を壊しに来ることがあるので、ご注意を……!

 

いかがでしたか? 一見“フツー”に見えるゲス女は、意外と多く潜んでいるもの。親友だと思って気を許しすぎると、あなたが悔し涙することがあるかもしれません。今

回ご紹介した特徴に1つでも当てはまったら、略奪愛・危険信号! カレの周りをしっかりバリアしておきましょう。

 

【画像】

※ Shutterstock / Ann Haritonenko

 

【関連記事】

彼氏ができるたび女友達に嫌われる女子の特徴3つ

えっ…付き合えるかも!? 探偵がこっそり教える略奪愛成功のサインとは

現在進行形で不倫中の女子は10人に1人!「相手は仕事仲間」が衝撃の…

夏でもつり革、つかめます。じんわりにじむワキの汗染みを一瞬で消し去る方法[PR]

モデルもやってる!寝起きの○○でスタイルキープできちゃう方法[PR]