closet

3か月以上続かない女子必読!長続きする彼氏の見分け方

もう8月も終盤。秋の気配が近づいてきましたが、この夏に素敵な出会いがあってラブラブで熱い夏を過ごしているという方もいらっしゃるかもしれません。

夏の恋が短命に終わってしまうか、運命の恋に変わるかは相手次第の部分も大きいですよね。ただ、いつも3か月ともたないで別れてしまうというかたは相手選びの段階で間違えている可能性も大きいです。

そこで今回は元女探偵の筆者が、長続きする彼氏の見分け方について解説します。

3か月以上続かない女子必読!長続きする彼氏の見分け方

出典:http://www.shutterstock.com/

 

安定している

転職中、仕事が軌道に乗っていない、体調が悪い、精神的に落ちている、家庭に問題がある……など男性の側の環境が安定していないと、どうしても恋愛への優先順位は落ちます。

女子の中にはどうしても「守ってもらいたい」という本能があるので、男性が弱っている状況や自分に自信を持てないような状況になるとギクシャクしてしまいます。そのため、これから転職を考えているような男性と付き合うのは関係が不安定になりやすいんですね。

環境が整っていないと、メンタルが不安定になって喧嘩も増えます。長続きする相手を選ぶためにはお金や仕事の面であまり不安がない相手を選ぶことも大事だといえます。

 

エッチの相性がいい

性格ももちろん大事ですが、エッチの相性も超重要です。ここでの相性とは、必ずしもエッチの気持ちよさだけではありません。相手とのエッチに対して思っていることを正直に言い合える相手かどうか?が大事です。

彼の性欲が旺盛な場合や、逆に淡白すぎてこちらが我慢しなくてはいけない場合は合わないということ。性欲の強さや、性的な嗜好が合わないのにそんな本音すら言えない相手とは続きません。そこで他の条件がいいからといって無理して合わせているとどこかで嫌になってきます。

これは男子ほうも同じで、言えずに我慢していると他の女子に目が向きがちになります。付き合う前からエッチについてフランクに話せるくらい気を遣わない相手のほうが長続きしますよ。すでに付き合ってしまっている……という場合は、少しずつ本音を言い合えるようにしていきましょう!

 

【画像】

※ Shutterstock / ginger_polina_bublik

 

【関連記事】

これが原因だったの…!?長続きカップルが絶対にしないこと4つ

適度な距離も必要!? 遠距離カップルに学ぶ「お付き合いを長続きさせる秘訣」って?

ずっと仲良しで居たい!カップルのレス問題を解決する方法

秋冬トレンド「スポンテニアス」でカレのハートを射止めるコツ[PR]

夏でもつり革、つかめます。じんわりにじむワキの汗染みを一瞬で消し去る方法[PR]