closet

初エッチの前に彼の腕前を知る方法3つ

友達の前じゃ、絶対に言えないけど……。エッチをするのは嫌いじゃない。

そんなエッチに興味津々の女子の場合、彼との初エッチに内心ドキドキしているのでは?

彼がどれほどのテクニックを持っているのか、どんな性癖があるのか……エッチをする前から妄想が膨らみます。

そこで今回は、「初エッチの前に彼の腕前を知る方法」をご紹介します。

初エッチの前に彼の腕前を知る方法3つ

出典:http://www.shutterstock.com/

 

(1)鈍感ではなく、気が利く

例えばドライブデート中、彼が「寒い? 大丈夫?」とエアコンの調節してくれたり。遠出の旅行なら「トイレ大丈夫?」と、気を使ってくれたり。

気遣いができる男性は、エッチ中もあなたが感じているかをよく観察してくれる可能性が高いです。

あなたの体に負担をかけず、少しでもあなたが気持ちよくなるように尽くしてくれるでしょう。

 

 (2)相手の話をじっくりと聞いてくれる

話の腰を折ったりすることが多い男性は、セックス中も自分主導なエッチが目立つかもしれません。

性格的にガマンが効かないということは、自分の納得がいかないようにプレイが進んでしまうと、雰囲気を壊してしまう恐れが高いからです。

あなたの話を「うんうん」と、最後まで聞いてくれる聞き上手な男性なら、そうした恐れは低いでしょう。

 

(3)キスがうまい

よく「前戯が上手だと、行為も上手」なんて噂を聞きませんか?

前戯でいかに心身をリラックスし、さらに気持ちを高められれれば、よりスムーズに行為に入れるはず。

緊張したままで、さらに気乗りしないままでは、感じることはできませんからね。

ですので、彼のキステクニックがどのくらいのうまさか、ちょっと確認してみて。

少しでもエッチな気分が芽生えたり、キスがうまく感じられれば、エッチもスムーズに運んで、行為に夢中になれるはずです。

 

 

いかがでしたか?

彼とのエッチを楽しむためにも、彼の普段の行動を観察してみては?

 

【画像】

※ Shutterstock / Anatoliy Cherkas

 

【関連記事】

ついに来た…初エッチのときに注意したいこと4つ

そうだったのね!男子は「ラブホエッチ」が好きな理由4つ

衝撃…エッチが原因で別れるオトコは意外にも多いことが判明

秋冬トレンド「スポンテニアス」でカレのハートを射止めるコツ[PR]

夏でもつり革、つかめます。じんわりにじむワキの汗染みを一瞬で消し去る方法[PR]