closet

もしかして別れたいの…?オトコが彼女のエッチを拒む理由4つ

毎日のようにカレと会っているし、メールもLINEもよくする。でも、デート中に指一本触れずにバイバイすることが増えると、女として自信をなくしてしまうことがありますよね。

「もう付き合った頃のように求められないのかな……」

そんな不安を解消するために、今回は20~30代独身男性を対象に「エッチを拒むようになったワケ」を徹底リサーチしてましたよ。

もしかして別れたいの…?オトコが彼女のエッチを拒む理由4つ

出典:http://www.shutterstock.com/

 

男子に聞いた!「彼女とエッチする気にならない理由」4つ

(1)常に一緒だからトキめかない

「毎日会っていると、エッチな雰囲気にもならなくなる」(26歳・金融)
「同棲するようになってから、まったくトキめかなくなった」(31歳・公務員)

どんなに好きな相手でも、ずっと一緒にいると“ドキドキ”や“ときめき”が少なくなってしまうもの。毎日顔を合わせるのではなく、「早く会いたい」と思わせる程度のデートがちょうどいいんです。きっとカレの性的欲求も、自然と増してくるはずですよ。

 

(2)何度も断られて自信をなくしている

「エッチのお誘いに何度も断られてから、自分から誘わなくなった」(24歳・広告)
「断られた経験があってショックを受けたことがあるから、仕返しに彼女の誘いを拒否することがある」(26歳・メーカー)

男性はあなたが思っている以上にデリケートな生きもの。たとえ体調が悪かったり、翌日の予定があったとしても、「エッチはダメ!」と断られた経験があると、「また断られたらどうしよう……」とネガティブな気持ちになるんだとか。カレのお誘いを断った覚えのある女性は、自分からおねだりしてみるといいかもしれませんね。

 

(3)忙しすぎてそんな気分ではない

「仕事が忙しすぎると、性欲がぐっと落ちる」(29歳・建築)
「睡眠時間を削って働いているから、エッチする時間があるなら寝たい」(25歳・医療)

残業が続いて睡眠時間が少なくなると、どうしても性欲が落ちてしまうもの。忙しい時間をぬってデートできたとしても、寝ていたり、ぐだぐだとしてしまうことが多いといいます。そんなときは、カレの体を最優先に考えて、手料理を作ったり栄養ドリンクを差し入れしたり。優しく寄り添う姿勢を見せれば、あとで甘いご褒美タイムが待っているはず!

 

(4)付き合ってから女らしさを感じない

「ムダ毛の処理が甘いとゲンナリする」(27歳・メーカー)
「付き合ってから体型が崩れてきて、エッチする気になれない」(22歳・学生)

付き合いが長くなったとしても、男性はいつも彼女に“女であってほしい”と願うもの。ムダ毛処理が甘かったり、体型が崩れてきたり、平気でおならをしたり……。気を抜いたところを見せられると、一気に幻滅するケースがあるんだとか。カレが急に求めてこなくなった方は、あなたのだらしなさを見直してみて!

 

いかがでしたか? 1つでも思い当たる節のある女性は、かなり警戒するべき! 大切なカレを失う前に、しっかり改善しておきましょう。

 

【画像】

※ Shutterstock / Said M

 

【取材協力】

※ 20~30代独身男性

 

【関連記事】

これは、ヤバい…オトコが大興奮したエッチ中のいじわる4つ

これでレス知らず♡いつまでも彼に求められるコツ3つ

ずっと仲良しで居たい!カップルのレス問題を解決する方法

秋冬トレンド「スポンテニアス」でカレのハートを射止めるコツ[PR]

夏でもつり革、つかめます。じんわりにじむワキの汗染みを一瞬で消し去る方法[PR]