closet

ちょっかわいすぎだろ!男子が「俺の彼女は世界一だな」とデレる瞬間4つ

彼氏の何気ない行動に、思わず微笑んでしまったことってありませんか?

何か特別なことをしなくても、些細な瞬間に人は幸せを感じるもの。それは男性も同じです。

そこで今回は、男性が「俺の彼女ってやっぱりかわいいな!」とデレる瞬間を集めてみました。

ちょっかわいすぎだろ!男子が「俺の彼女は世界一だな」とデレる瞬間4つ

出典:http://www.shutterstock.com/

 

(1)満面の笑顔で彼に駆け寄る

よくデートの待ち合わせ時の行動で、相手の心情がわかるといいますよね。

たとえば、好きな人を見つけて、大喜びで駆けつけていくとか。

「ああ、コイツって俺のこと大好きなんだなあ」と感じて、ニヤニヤしている男性って多そうです。

好きな人とのデートを楽しみにしているのは男性も同じですからね。

はしゃぐことをためらわず、「楽しい」という気持ちを前面に出して、彼とのデートを全身で楽しみましょう。

 

(2)おいしそうに料理を食べる

彼の前だと、つい小食になってしまう女子って多いのでは?

付き合い出したばかりの頃って、緊張してしまいますし、大食いと思われたくないもの。

でも、慣れてきたら、気にせず料理を楽しんだ方が、彼は「一緒に来れて良かった」と思えるはず。

「すげー、うまそうに食うな」と、彼女の幸せそうな顔に、彼自身も幸せな気持ちになれるのでは?

 

(3)小さなことでも真剣に考える

何かに真剣になっているところも、かわいげを感じる男性は多いようです。

買いたい商品をどちらにしようか、悩んでいるとか。行きたいと思っているお店にたどり着けず、真剣なまなざしで地図を見ながら彼に確認を取るとか。

小さなことに「う~ん、どうしよう……」と考えている彼女に、いじらしさを感じるそう。

思わず「もう、俺がなんとかしてやるよ!」という、気持ちに駆られるのかもしれませんね。

 

(4)恥ずかしそうにキス、エッチをする

照れくさがってなかなかキスをしないとか、エッチ中に恥ずかしそうにするとか。

恥じらっている姿にほとんどの男性は「かわいい」と感じています。

好きな人に対して「照れくさい、恥ずかしい」と感じるのって、それだけ相手のことが好きだからですよね。

男性もそれを感じて、強引にでも「キスしたい」と思ったり、ますますドキドキが高まって彼女に夢中なんて男性も。

彼の良さや付き合った当初のドキドキを思い出すと、彼への気持ちが改めて高ぶってくるかもしれません。

 

いずれもささやかな言動ばかりですね。

まずは相手を思いやる気持ちを大切にすることで、彼はもっともっと幸せを感じられるのかもしれません。

 

【画像】

※ Shutterstock / Ann Haritonenko

 

【関連記事】

俺って愛されてるな…無表情男子が内心にやけている彼女の言動4つ

ノロけが止まらない…!男がひそかに勝ち誇っている彼女自慢

俺、もしかして捨てられる…?男が不安に駆られる彼女の行動3つ

サロン帰りの仕上がりを♡美容師が教えるブローのコツ[PR]

コンビニ食でも美人になれる「ホルモンケア食品」って何?[PR]