closet

初エッチ前に確かめたい!カレの本気度が分かる誘い言葉4つ

キスやエッチから始まる恋は、燃え上がるように熱く、最高にドキドキするもの。ギュッと抱きしめられて、見つめ合いながら

「このまま、付き合っちゃおうか?」

なんて言われたら、舞い上がって思わず「うん」と返答してしまいますよね。

でも、そのまま身を任せると、結果として後悔するエッチがあるのです!

そこで今回は、20~30代独身男性を対象に「エッチの誘い文句」について徹底調査してみましたよ。

初エッチ前に確かめたい!カレの本気度が分かる誘い言葉4つ

出典:http://www.shutterstock.com/

 

カレの本気度が分かる「エッチの誘い言葉」4選

(1)「○○のこと、本気で好きだよ」・・・本気度80%以上

「そろそろ一線を越えたいと思ったとき、耳元でそっと囁く。本気だって分かってもらいたいからね」(29歳/建築)

「恥ずかしいセリフだけど、彼女を安心させたいから素直な気持ちを伝える」(30歳/公務員)

どんなにヤリチンの男でも、エッチさえできればいいと思っている遊び相手には、軽々しく「本気」だと伝えないもの。「俺、本気で好きだよ」と気持ちを表現する=あなたを大切に想っているサインですよ。

思い切って「私も……」とカレに身を任せてみてはいかがですか?

 

(2)「今日はずっと一緒にいたい」・・・本気度70%

「まずは自分の気持ちを伝えて、彼女の反応をチェックしてみるかな」(30歳・鉄道関係)

「『ずっと一緒にいたい』『今日は帰りたくない』って伝えてみて、『私も……』って返事が返ってきたら、本当に嬉しい」(27歳・医療)

「一緒にいたい」と口にしながら、いつもと同じテンポであなたを求めてくるのは、カレが「もう我慢できない」と伝えている証拠。誠実な男性なら、オッケーを出してもいいでしょう。

ただし、ワンチャンスを狙っている男性も、ホテルを目の前に同じようなセリフで言い寄ってくることがあるので、ご注意を!

 

(3)「もっと続きもしたい」・・・本気度50%

「チュッと軽いキスから、激しく求めあうキスに変わったとき、『もっと続きをしたい』と女性を誘う」(29歳/IT)

「キスをしたってことは、エッチまで許されたってことでしょ? もちろん彼女が嫌がっている様子を見せたらやめるけど、オトコとして我慢できないかも」(26歳・保険)

激しくキスされたあと、「もっと続きがしたい」と口にされると、その場の雰囲気に流されて一線を超えてしまいがち。もちろん本気で好きだから求めている男性がほとんどですが、ただエッチしたいだけ……というケースもあるので注意が必要です。

あなたの気持ちに寄り添う姿勢が見られず、強引にベッドへ誘われそうになったら、いったん距離を置いた方がいいかもしれませんね。

 

(4)「ねぇ、してもいい?」・・・本気度30%

「男はちょっと強引なくらいがいいでしょ。大抵の女性はこれで落とせる」(25歳・金融)

「その場の雰囲気に流されてイチャついているくらいだから、女性もそのつもりなんじゃないの?」(28歳・メーカー)

なんとかエッチに持ち込みたいと思っている男性がよく使うのが、このセリフ。強引に押し倒されて「ねぇ、してもいい?」と見つめられると、そのまま身を任せてもいいかな……と気持ちが揺らいでしまいますよね。

でも、うっかり流されると後悔することがあるので、とりあえずお断りしておくのがベストですよ。

 

いかがでしたか? 多かれ少なかれ、男性には下心があるものです。すべてのお誘いに応じる必要はありません。あなたの気持ちやカラダを最優先に考えて、幸せな時間を過ごしてくださいね。

 

【画像】

※ Shutterstock / Eugene Partyzan

 

【取材協力】

※ 20~30代独身男性

 

【関連記事】

「エッチが終わったら帰って欲しい…」ワンナイトラブする男の本音

結局見た目!オトコが「エッチも無理」と判断する女子の特徴3つ

男子が暴露!「本気の恋」と「遊びの恋」の見分け方4つ

秋冬トレンド「スポンテニアス」でカレのハートを射止めるコツ[PR]

夏でもつり革、つかめます。じんわりにじむワキの汗染みを一瞬で消し去る方法[PR]