closet

カレ大興奮♡キスした後に使ってみたいキラーフレーズ4選

交際期間が長くなると、手を繋いでもキスをしても、「何とも思わない」カップルが増えてしまうもの。時間をかけて信頼関係を築いてきたとはいえ、やっぱり心寂しいものですよね。

「あの頃のドキドキは、もう取り戻せないの?」

いえいえ、そんなことはありません。あなたのちょっとしたテクニックで、カラダが熱くなるような最高のドキドキを感じることができますよ。

カレ大興奮♡キスした後に使ってみたいキラーフレーズ4選

出典:http://www.shutterstock.com/

 

男子が「キスの後に言われたい」と思っているドキドキフレーズ4選

(1)「大好き」

「一緒にいるのが当たり前で、お互いに気持ちを伝えるのを忘れていたから、彼女に言われてハッとした」(22歳/学生)

「ケンカした後とか、マンネリを感じて嫌気が差していたとき、『好きだよ』が心に染みた」(29歳/金融)

どんなに交際期間が長くても、パートナーに「好き」と言われて嬉しくない男性はいません。カレの目をじーっと見つめながら気持ちを伝えれば、「もっと大切にしなきゃ」「俺が守ってあげなきゃ」と、カレの“オトコ心”に火をつけることができますよ。

 

(2)「ねぇ、もう1回…」

「チュッて軽いキスで終わらせようとしたら、『もっと……』っておねだりされて、最高にかわいかった」(28歳/IT)

「いつもクールな彼女が『ねぇねぇ』って甘えてくる感じ。このギャップがたまらない」(30歳/公務員)

ちょっと恥ずかしそうに、小声で「ねぇ、もう1回して」とお願いするのがポイント! 男性はもう我慢できないくらい興奮するといいます。最近マンネリ化してきたかも……と感じたら、こっそり試してみてはいかがですか?

 

(3)「ドキドキしちゃう」

「キスしただけでドキドキしてくれるなんて、嬉しすぎる!」(26歳/医療)

「彼女がドキドキしていると、俺まで気持ちが高まるんだよね」(28歳・メーカー)

男性はとってもプライドが高く、デリケートな生きもの。キスしたときの反応や何気ない一言から、「嫌われたかも」なんて凹むこともあるんだとか。大好きなカレに自信をつけさせてあげるためにも、たまには「ドキドキしちゃう」と褒めてあげるといいかもしれませんね。

 

(4)「今日は帰りたくない」

「ちょっとうつむきながら『帰りたくなくなっちゃった』って言われて、そのまま押し倒したことがある」(31歳・出版)

「自分から積極的にアプローチできるタイプではないけど、これはチャンスだと思って攻めました」(25歳・保険)

キスはしたけど、なかなかその先に進展しない……。そんな奥手のカレを男にしたいときに効果的なのが、このセリフ! ちょっと勇気はいりますが、可愛らしく本気度を伝えれば、間違いなく思い通りの展開に持ち込めるはずですよ。

 

男性がこっそり期待しているキス後のキラーフレーズ。あなたもを上手に活用して、カレのハートを鷲掴みにしてみてはいかがですか? きっと今までにないドキドキを味わえるはずですよ。

 

【画像】

※ Shutterstock / Masson

 

【取材協力】

※ 20~30代独身男性

 

【関連記事】

あ、そこなんだ…男が「やべぇ、かわいい」と恋に落ちる瞬間4つ

マンネリ解消に♡カップルのラッキーフードはチーズと判明!

脱マンネリで惚れ直させる♥「彼をドキっとさせる仕草」3つ

※ 秋冬トレンド「スポンテニアス」でカレのハートを射止めるコツ[PR]

※ 夏でもつり革、つかめます。じんわりにじむワキの汗染みを一瞬で消し去る方法[PR]