closet

好きな人としていますか?セックスでキレイになる3つのポイント

あなたはセックスが好きですか?

気持ちいいから好きという女性に朗報です。コツを押さえると、セックスにはキレイになる要素が満載。

そのコツはズバリ「心」。今日は今すぐできる3つのポイントをご紹介します。

好きな人としていますか?セックスでキレイになる3つのポイント

出典:http://www.shutterstock.com/

 

好きな人とセックスしていますか?

最初は当たり前ですが相手について。セックスは誰と行っても減るものじゃないと言われていますが、実は減るものあります。

それは「自尊心」です。

好きじゃない人とセックスをしつづけることで、「私は抱かれるしか価値のない女である」とか「好きじゃない相手ともセックスできる自分ってビッチだな」という自己否定が無意識の中で起こります。

それは本人も気づかない大きさで日々たまり続け、美しさを吸い取るだけでなく自信をも削っていきます。

さあ、もう無駄なセックスは避けて、本当に好きな人とのセックスだけを楽しみましょう。

 

自分の希望を伝える

セックスで大切なのは、行為を通して自尊心を高めることです。つまり「ワタシを大切に扱ってもらい、ワタシに自信を持つこと」が必要なのです。そこで大切なのは、セックス中に相手に気持ちや要望を伝えること。

例えば気持ちよければ相手にそれを伝え、してほしいことがあれば相手にそれを言葉で伝える。これ、結構できていない女性が多いのが現状です。

美容の大敵と言われるのはストレスですが、この希望を伝えられない=我慢してセックスする状態というのも、ストレスにつながると言われています。その結果ホルモンバランス的にも心の状態的にも、キレイに繋がらないのはわかりますね。

勇気を出して一言プラスの本音を伝える。それだけで、キレイにプラスなら、やらない手はないのです。

 

アフターケアの充実を

最後はセックス後の時間の大切さについて。男性はコトが終わればすぐに眠くなったり、一服したくなったりするのが常識です。そこをしっかりと相手にガンバってもらい、アフターセックスの時間を充実させましょう。

さきほどもお伝えしましたが、ストレスは美容の大敵。終わった後に大切にされることは、心が満たされ、結果ホルモン的にも整う効果があると言われています。

 

セックスでキレイにというと、よくドキドキすることとか、イクことが大切と言われます。しかし、セックスで過剰なストレスや不安を持たないこともキレイのポイントです。

お金のかからない美容法、今晩からトライしてみてください。

 

【画像】

※ Shutterstock / sergey causelove

 

【関連記事】

これは、ヤバい…オトコが大興奮したエッチ中のいじわる4つ

セフレとの恋を期待しているなら、真面目に考えたいこと4つ

衝撃…エッチが原因で別れるオトコは意外にも多いことが判明

※ 秋冬トレンド「スポンテニアス」でカレのハートを射止めるコツ[PR]

※ 夏でもつり革、つかめます。じんわりにじむワキの汗染みを一瞬で消し去る方法[PR]