closet

既婚男子に恋しそうになったら「最悪のパターン」を考えよ

既婚男性って、魅力的ですよね。

色んな遊びを知っているし、どこか落ち着いた魅力もある。何より、恋愛や女性にガツガツしてない空気は、奥さんがいるからとはいえ、クラクラきてしまうものです。

だからつい恋に落ちてそのまま危険な道に進む女子がいるわけですが、ちょっと待った! その一目惚れはリスクが高すぎます。

今日は、本格的に不倫がはじまる前のブレーキのかけ方についてご紹介します。

既婚男子に恋しそうになったら「最悪のパターン」を考えよ

出典:http://www.shutterstock.com/

 

男を見るフィスターを変えよ

既婚男性が魅力的な理由には、色んな要素があると思います。でもこれらすべては、奥さんのツバがつきまくったからこそ手に入っている余裕です。

奥さんや子供がいるから、男として焦る必要がない。奥さんと色んな遊びをしたから、あなたをエスコートできる。奥さんが生活を支えてくれるから、彼は仕事に打ち込める……。

それでもあなたは、他人の色に染まった男を選びますか? それとも独身男子を探しますか?

迷ったら繰り返し自分に問いましょう。

 

最悪のパターン、想像していますか?

道ならぬ恋を防止する2つ目の策には、最悪のパターンを想像するのがオススメです。

これはビジネスの世界でもやられていることで、多くの社長は新しい事業を行うときなどは、最高のパターンと同時に最悪のパターンを細かく考えておくのだそうです。

この恋が成就した場合の最悪のパターンは2つ。金銭的かつ社会的な被害を被ることと、あなたの婚期を逃すことです。

ちなみに筆者の友人の不倫女子は、不倫が相手の奥さんにバレ、慰謝料を請求されただけでなく、会社にリークされてしまい、転職を余儀なくされたんだとか。

またこの友人は現在32歳でいまだ独身。不倫関係は3年前に終わっていますが、いい時期を難しい恋に捧げた代償は大きかったようです。

 

既婚男性との恋はいばらの道。入ってしまったら止めることは難しいですが、入る前に止められるなら止めるのが正解です。

少し立ち止まって気持ちと向き合う時間を持ってもよいのかもしれませんね。

 

【画像】

※ Shutterstock / Anchiy

 

【関連記事】

いいオンナになれる不倫とブスになる不倫の決定的な違い

現在進行形で不倫中の女子は10人に1人!「相手は仕事仲間」が衝撃の…

実際どうなの?意外と願望ありが多い「不倫のメリット・デメリット」って?

※ 秋冬トレンド「スポンテニアス」でカレのハートを射止めるコツ[PR]

※ 夏でもつり革、つかめます。じんわりにじむワキの汗染みを一瞬で消し去る方法[PR]