closet

【リゾートが当たる!!】シースリーでつるスベ肌になろう♡

夏も終わりに近づき、そろそろ秋ですね。

肌の露出が少なくなってきて、毛の処理も手抜きに……。しかしうっかり男性に見られてしまえばドン引きされてしまうことも。

毛の処理を怠ったばっかりに、大好きな彼に幻滅された……なんてことになってしまっては、せっかくのデートが台無しですよね。

でも、毛の処理って面倒だし、デート毎ごとにカミソリで剃っていたのでは、肌のダメージが気になりませんか?

せっかく処理をしても、カミソリ負けの赤身肌を見せては、彼も気になってしまいデートに集中できないかもしれません。

今すぐ始めよう!オトコの目が気になる女子が、今年の秋から始めたい美肌ケア

 

ムダ毛をなくすにはどうすれば?

キレイにムダ毛をなくすには、やっぱりプロの手を借りるのが一番の早道!

「でも、脱毛ってお金もかかるし、通うのも大変だから……」

ほとんどの女性がこの悩みにぶつかって、脱毛することに二の足を踏んでいるのでは?

逆をいえば、少しでもお財布に優しくて、気軽に通えるサロンが見つかれば、「思い切って脱毛しよう!」という、気になれる女性も多いはず。

そんな希望を叶えて、女性の脱毛への不安を解決してくれるオススメのサロン、その名はずばり『全身脱毛サロンシースリー』です!

 

シースリーが脱毛におトクな理由とは?

シースリーが、ほかの脱毛サロンと違うポイントは、“3つの魅力”があるからです。

まず、「脱毛サロンに一生涯通い放題」であること。脱毛というと、部位一回数万円、2年間でトータルいくら……といった、料金パターンが多いですよね。

ところが、シースリーなら毎月たったの7,500円。しかも、今なら2ヶ月無料で、全身360℃の美肌脱毛が、納得いくまで通い放題なんですよ!

追加料金や契約期間を気にせず脱毛できるのって嬉しいですよね♡

次に、「施術時間がとても短い」こと。なんと最短45分で1回の脱毛で済ませれるんです! そのヒミツは、世界最速の超高性能国産マシンを全店舗で導入しているから。

従来よりも施術時間が速くなったことから、「予約が取りやすくなった」のも、ほかの脱毛サロンとは違う嬉しいポイントです。

しかも、全国どこのお店からでも、24時間予約が取れるからとっても便利♪

夏の繁忙期が過ぎた今なら、さらに待ち時間を気にせず脱毛できるのでチャンスですよ!

図2

 

雰囲気のいいサロンで、もう言うことナシ!

ただ、「確かにお手軽で安いけど、脱毛サロンって大丈夫なの……?」と、心配になる女性も多いのでは?

一度も脱毛経験がない女性にとって、サロンってどういう雰囲気なのか、つい不安になってしまいますよね。

でも、シースリーの店内は茶色や黒、グレーを基調とした色使いで落ち着いていますし、ところどころに間接照明もあって、オシャレ感のあるプライベート空間が充実しています。

今すぐ始めよう!オトコの目が気になる女子が、今年の秋から始めたい美肌ケア

さらに、美肌メンテナンスを“生涯において無料で保証”する、日本で初めての「脱毛品質保証」を発行しているサロンなんですよ。

一回の施術は、全店で安定した品質を提供するため、専門的な教育をうけた正社員のみが施術対応しているので心配なしですね♡

「脱毛するのが恥ずかしい……」と思わない、安心して任せられるスタッフが揃っているので、気兼ねなく脱毛ができます。

 

期間限定の特典がスゴい♡

そんなシースリーが、今ならなんと契約者全員に、全国20ヵ所から選べる高級宿泊券のプレゼントキャンペーンを実施中!まだまだ夏の暑さが続くので、つるすべ肌になって旅行も満喫しちゃってください!全員もらえるなんて嬉しいですよね♡

今すぐ始めよう!オトコの目が気になる女子が、今年の秋から始めたい美肌ケア

実は日焼けしてしまうと、色素沈着やシミの原因になってしまうので、できれば夏場の脱毛は避けた方が良く、この時期のスタートがおすすめなんです♡

目に見えるよりもムダ毛の数は多く、脱毛を始めてもすぐには終わらないので、これから準備しておいた方が絶対おトクですよ。

彼の目が気になって「脱毛しようかな……」と悩んでいる女子がいたら、思い切って『シースリー』でムダ毛のないキレイな体を手に入れてみては!?
図1

 

【参考】

※ 全身脱毛専門店シースリー

 

sponsored by 株式会社ビューティースリー