closet

普通じゃものたりない女の子にピッタリなiPhoneカバー10個【前編】

色々あるiPhoneカバー、一体どれが私向きなの!?
お悩みのあなたもしっくりくる、厳選したカバーを10個ご紹介します。

 

iPhoneをもっとおしゃれにしたい!!

そこでclosetでは、かわいくてオシャレで、なおかつ女性らしさを演出できるiPhoneカバーを10個チョイスしました。

前編では色々なバリエーションのものを5個を紹介。ぜひこの中であなたらしいカバーを見つけてみてください。

 

1. 水色地に紫の水玉パターンのポップなカバー

シンプルなものが基本的に好きなあなたにピッタリなのがこのデザイン。薄い紫色の水玉に遊び心が感じられますよね。これなら仕事用のiPhoneに付けても違和感はありません。

OZAKI ポップなデザインが施されたiPhone 4専用ケース IC848TE

 

2. 女性らしさが溢れる大きめ花柄のキュートなカバー

やっぱり花柄が好き!というあなたにオススメしたいのは、液晶画面もすっぽり隠せるこのカバー。布製なので、かわいいだけじゃなくて実用的な一面も。花柄以外も選べるので、袋タイプのカバーをお探しなら是非こちらをどうぞ。

(全6柄) 布製 カバー 特別印刷  Protection Case For iPhone (572-5) 液晶保護フィルム USB充電ケーブル付

 

3. もこもこバニーなキティちゃんの触り心地が楽しいカバー

iPhoneを握ると、背面部分と手の間にどうしても隙間ができてしまいますよね。それを解消してくれるのがキティちゃんのぬいぐるみがついているこのカバー。もこもこ部分の手触り感もGOOD!

iPhone4 カラフルバニーふわふわジャケット/ピンク

 

 

4. レゴブロックみたいな凸凹が癖になる変わり種カバー

どうせなら、ちょっと変わった物を付けて友達に自慢したい!そんなあなたには、ブロック型になったカバーがオススメ。色はピンク、ブラック、グリーン、ブルーから選べます。これなら、彼氏と色違いのお揃いにするのも◎

BlockCase for iPhone4 (ピンク)

 

5. 高級感あふれるチョコレート包装紙のようなカバー

ブランドものもいいけど、好きなブランドのカバーは何だかイマイチ…。でもやっぱりラグジュアリー感のあるカバーにしたいなら、チョコレートみたいなデザインはいかが?

iPhone3ハードケース チョコ風

 

 

以上の5個、いかがでしたか?

後編ではより女性らしいデザインのものを紹介します。お楽しみに!