closet

365日の誕生日でトリハダものの的中鑑定!「誕生運命占い大事典」が涙が流れるほど本当に当たってる!

こんにちは。出会いや別れの季節、春ですね。

突然ですがみなさんは、日々の喧噪に惑わされ、どこへ向かえばいいか迷ってしまって、出来るならば自分の運命を事前に知りたいと願った事はありませんか。

その昔中国で、戦乱の世を生き抜く王のために生まれた占いがあります。

算命学(さんめいがく)です。

算命学とは、人は自然の中で生きているといった考えから、年干支、月干支、日干支を誕生日から導き出し、宇宙の動きと照らし合わせながら、その人の運命を多角的に見る占いです。その算命学を用いた、鳳凰算命占いというものがあります。

今日はその鳳凰算命占いを活用した、『誕生運命占い大辞典』というアプリを紹介させて頂きます。監修者は森田智子さんという、運命学鑑定士の方です。

森田智子さんは、東京で算命学の鑑定をしており、多くの方々に絶大なる信頼を寄せられている方です。

それでは、早速占ってみましょう。

無料の占いは一人用の毎日の占いと、あなたの「性格・金運・仕事運・恋愛運」の二項目となっています。プロフィールを入力したら、まずは毎日の運勢から見ていきましょう。

結果がこちらです。見た瞬間朝からテンションが上がってしまうような素敵な内容が書いてあります。詳細にわたって導いてくれるので不安な気持ちもどこかに飛んで行ってしまいそうです。

そしてもうひとつ。運命大辞典が詳細に明かすあなたの「性格・金運・仕事運・恋愛運」がこちら。

そっと「診断を依頼する」ボタンを押します…。

鳳凰の重厚感が、画面から伝わってきます…。

浮かび上がる文字を見つめながら、結果を待ちます…。

すごく、ドキドキします…!

出ました!これが私の基本性格です。

なかなか読みごたえがありますね。読みながら、何度も頷いてしまいました!ドキドキしながら待っていたかいがあるというものです!

そして他にも、金運、仕事運、恋愛運などを無料で見る事ができます。

ちなみに、筆者の恋愛運はこちらです。随所で「なるほど、これは参考になる」と納得してしまいました。文章のひとつひとつが胸に深く落ちていき、とても心地が良いです。

全ての文章を読み終えて、目に見えない、何か大きな力に守られて、自分はもっと前向きになれるのではないかな、そんな気持ちになりました。この感覚、ぜひ皆さまにも一度、体験していただきたいと思っております。

私はアドバイスにうなずくあまり、姿勢を正し、いつの間にか正座をして読んでおりました。とってもオススメです!

アプリ公式サイトはこちら(Android)