closet

ニブくても伝わる!「エッチしたい…」を伝える言動3選

女子だって「今日はエッチしたいなあ」という気分の日ってありますよね。

でも、口に出して「したい」というのは恥ずかしい。男子って鈍いから、察して欲しいのに全然気付いてくれないこともあります。

そこで今回は、「『今日は彼女エッチしたい気分なのかな?』と、男子が感じる女子の言動」をアンケートしてみました。

ニブくても伝わる!「エッチしたい…」を伝える言動3選

出典:http://www.shutterstock.com/

 

時間を見て意味深な表情をされた

「スマホの時計を見て『明日休みだから今日はゆっくりできるんだー!』などニコニコして言われるとOKのサインなのかなと思います」(25歳/出版関係)

その場の演技に自信がない女子は、事前に「明日は休みだからトコトン飲みに付き合ってね」など前フリしておけば彼も「もしかして誘われてる?」と心の準備ができるはず。

 

彼女の家の近くを指定された

「女の子の家から近いお店に飲みに誘われたら『帰りは家に寄って行ってね』というサインなのかなって超期待します」(29歳/デザイナー)

同様に、ホテル街の近くにある飲食店を指定されるとかなり期待してしまうのだとか。流れで「寄ってく?」と彼に言わせやすいのでかなりの確率で成功しそうですね。

 

焼き肉に誘われた

「『今日はお肉の気分』って言われるとエッチな気分なのかなと妄想しちゃいます」(24歳/大学院生)
「焼き肉に誘われるとドキッとしますね。それで『今日はにんにくはやめておこうかな』なんて言われるとその後の展開を期待してるのかなって思っちゃいます」(30歳/医療関係)

さらに、目の前で女子がソーセージを美味しそうに食べる姿を見たらエッチな妄想が止まらなくなったという意見もありました。焼き肉に行っただけではエッチな雰囲気にならなければ、ソーセージでダメ押しするのも良いかもしれませんね!

なぜ男性は、女子が焼き肉を指名しただけでそう思うのかは謎ですが、男性的には“焼き肉=エッチ”だそうなので、ぜひ試してみてください笑。

 

いかがでしょう。「エッチしたい」というのは無理!という女子も、焼き肉に誘ったり明日はゆっくりでいいことを伝えるならできるのではないでしょうか?

傷つきやすい男性は、全然その気じゃないのに勘違いして誘ってしまった……というシチュエーションを避けたいので、確信が持てないとエッチに持ち込めません。

エッチしたい気分のときは、女子のほうからなるべく分かりやすく伝えてあげましょうね。

 

【画像】

※ Shutterstock / Eugenio Marongiu

 

【関連記事】

これは、ヤバい…オトコが大興奮したエッチ中のいじわる4つ

好きな人としていますか?セックスでキレイになる3つのポイント

もう今日はヤリたい気分!ビッチ女子が2軒目に誘う常套句

※ 秋冬トレンド「スポンテニアス」でカレのハートを射止めるコツ[PR]

※ 夏でもつり革、つかめます。じんわりにじむワキの汗染みを一瞬で消し去る方法[PR]