closet

あのチャラ男が!?オトコを遊び終えさせる女子の特徴

モテる彼だと浮気が心配だけど、その分女性の扱いを分かっていて、一緒にいて楽しかったりするんですよね。

では、まだまだ遊び好きなモテ男の目を、自分にだけ向かせるにはどうしたら良いのでしょうか?

束縛し過ぎると反発しそうだし、自由にさせ過ぎても遊びが止まなそう……と、ちょうどいいバランスが難しいですよね。

そこで今回は、「オトコを遊び終えさせる女性」について、元女探偵の筆者が解説します。

あのチャラ男が!?オトコを遊び終えさせる女子の特徴

出典:http://www.shutterstock.com/

 

裏切ってはいけないと思わせる女子

浮気調査を依頼してくるカップルに多いのが、「実は自分も浮気している」というケース。

相手が浮気をするのではないかと疑心暗鬼になると、裏切られる前に先に自分が浮気してやろうと、無意識に行動してしまう人もいるんです。

特に、男友達が多くてよく遊び歩いているようなモテる彼女だと、まず男性も自分が遊ぶのをやめません。

それよりは、彼氏ができたら男友達の連絡先は消したというような「彼一筋」な態度を見せられる女子のほうが「この子を裏切ったらダメだな」と思わせることができます。

 

彼の得意料理を作れる女子

男性は多かれ少なかれマザコンの気があるもの。母親の手料理が最高だと思っている人は多いです。

逆に、彼女や奥さんの作る料理が気に入らなくて家の居心地が悪く、浮気に走ってしまうケースもあるほど。彼を落ち着かせるには、胃袋をガッチリ掴むことも大事になってきます。

そこで大事なのが、体にいいからといって無理やり野菜を食べさせるなどの「押し付け」にならないこと。

筆者の知人で、彼氏の親にこっそり連絡を取って母親を味方につけ、料理を習って結婚にこぎつけたという強者の女子がいました。

そこまでするのは無理でも、「自分の得意料理をふるまう女子」より「彼の好きなタイプの味付けで好きな料理を美味しく作れる」としたら、それは強力な武器になります。

彼女のご飯が美味しいせいで、すっかり飲みに行かなくなったという男性は多いですよ。彼好みの味付けを把握するところから始めてみるだけでも効果はきっとあるはず。

 

浮気をただ許すだけの女子は、結局また浮気されてしまい同じことの繰り返しでした。決して広い心を持てばいいというものではないのです。

オトコを遊び終えさせる女性とは、言葉ではなく“心で彼を縛れる女性”だと言えるのだと思います。遊び人の彼に困っているのなら、ぜひ誠実さと「彼好みの」料理で攻めてみてくださいね。

 

【画像】

※ Shutterstock / Svitlana Sokolova

 

【関連記事】

男子が暴露!「本気の恋」と「遊びの恋」の見分け方4つ

美人なのにどうして?結婚出来ない女の特徴チェックリスト

自分を安売りしてない?本命になれない「バーゲン女」の特徴3つ

サロン帰りの仕上がりを♡美容師が教えるブローのコツ[PR]

どこで買えるの?モデルが愛用中のあのシャンプーが欲しい♡[PR]