closet

中村アンも愛用中♡早いもの勝ち「ZARAの狙い目アウター」4つ

今年もアウターを買い足す時期になりました。

たまにある肌寒い日に羽織れるように、準備は早めに済ませておきたいところ。

アウターは主役になるアイテムなので、プチプラで買うにしても高く見えるものが良いですよね。

そこでおすすめなのはやっぱりデザイン性の高い“ZARA”! 中村アンさんが私服で愛用していることでも話題ですよね。

今回は、そんなZARAで今狙い目のアウターを4つ厳選してご紹介します。

 

鉄板ライダースに夢中♡

中村アンも愛用中♡早いもの勝ち「ZARAの狙い目アウター」4つ

出典:http://wear.jp/

数あるZARAのアウターの中でも、かなり人気が高いのがこちらのライダース。

超スタンダードな飽きのこないデザインで、毎日のコーデを充実させてくれること間違いなし♡

ボトム次第で全く違った顔を見せてくれる万能っぷりにも注目です。

 

ファーコートが今年も大ヒット予想

中村アンも愛用中♡早いもの勝ち「ZARAの狙い目アウター」4つ

出典:http://wear.jp/

去年から話題になっているファーコートは、今年もボリューム感が重要ポイントに♡

せっかくの主役アイテムなので、思い切って個性的なものに挑戦してみては?

 

デイリーに使えるトレンチ

中村アンも愛用中♡早いもの勝ち「ZARAの狙い目アウター」4つ

出典:http://wear.jp/

デイリーに使えるアウターはほぼ毎日着ることもあるので、何着か持っておきたいですよね。

ロング丈をセレクトしておけば、ワンピやロングスカートともバランスも取りやすいですよ!

 

何かと便利なミリタリージャケット

中村アンも愛用中♡早いもの勝ち「ZARAの狙い目アウター」4つ

出典:http://wear.jp/

何かと使いやすいコンパクトアウター。スパイシーなミリタリージャケットもその一つです。

タイトスカートなど、あえて女っぽいボトムを合わせてイイ女に格上げしたい。

 

今買って冬まで使えるので、元が取れること間違いなし♡

お買い物をするときの参考にしてみてくださいね。

 

【参考・画像】

WEAR

 

【関連記事】

サロン帰りの仕上がりを♡美容師が教えるブローのコツ[PR]

無造作ヘアって実は難しい!? おフェロに隙ありヘアを作る方法[PR]

【ZARA】オシャレな人も目を付けてる♡チェックすべき秋の名品リスト

【ZARA】オシャレな人が本当にヘビロテしているアイテム3選

一発でセンス良い人認定♡大人も着られる「ZARAの柄アイテム」って?