closet

彼女のことは本気で好き?不倫男子の意外な本音と真実

不倫。それは先が見えない恋。

不倫。それは周りには祝福されない恋。

だから今この瞬間、お互い相手を愛するようになるようですが、奥さんのいる不倫中の男って、一体何を考えて不倫しているのか、本音の部分をご存知ですか?

今日は、そんな知りたくないけど知りたい「不倫をする既婚男性の本音」をご紹介します。

彼女のことは本気で好き?不倫男子の意外な本音と真実

出典:http://www.shutterstock.com/

 

彼女のことは本気で好きだし幸せにしたい

好きで恋愛関係にあるのなら、どうして私一人にけじめをつけてくれないの?

多くの不倫女性が思う疑問でしょう。

一人の人に忠誠を誓うのが得意な女性に対して、男性は複数人を同時に愛することができると生物学的には言われています。

では本当に、不倫相手の女性のことを、男性は愛しているのでしょうか?

多くの不倫経験男性にヒアリングしたところ、答えはYES! 実は不倫男性の多くが、お相手の女性のことを“普通の恋愛と同じように”愛しているといいます。

しかしこの、普通の恋愛と同じようにというのがやっかいなことろ。

なぜなら、普通の恋愛と同じように好きだから「今を楽しみながら将来はゆっくり考えていきたい」なんて甘えた考えもあるようです。

あなたはこの考え、納得できますか?

 

でも子どもは別枠で好き

不倫女性の多くの悩みが、彼の家族についてだと思います。奥さんとへの愛情はないとしても、子どもへの愛情や事情は否定することもできないし、彼がどう考えているのか気になるところ。

ではそんな難しい部分について、男性の多くはどう考えているか、生の声をお伝えします。

「奥さんとの仲は終わっているけど、子どものことを考えるとやっぱり慎重になります。子どもと彼女、どちらを愛しているかなんて選べません。別枠です! でも無力という面で、手放せないのは子どもなのかも」(30代二児のパパ)

どちらも愛しているけど、無力な存在を手放して自分の人生を突っ走るほど、自分も無責任じゃないというのが本音のようです。

あなたはそれでも相手の決断を待ちますか? それとも現状のまま、不倫関係を続けますか?

 

結婚と恋愛はまた別で…

最後はそんな関係の最大の問題「離婚」についての真実です。

彼女のことは愛しているけど、無力な子どもは手放せない。そんな男が考える離婚についての真実とは。

「彼女のことは愛しているけど、離婚は別問題」

これが残念ながら真実です。

数名にインタビューした結果、不倫相手を本当に好きである感情はあるけれど、物理的に大変な「離婚」というイベントを乗り越える気力はあまり沸いていないのだとか。

それってかなり都合がいい問題ですが、こういった複雑な感情があるからこそ、多くの不倫カップルはいずれ終了するのですね。

さあ、不倫に悩む女性は目が覚めましたか? それともこの関係を続けますか?

人生は一度きり。後悔のないよう進みましょう。

 

【画像】

※ Shutterstock / Andrey Burmakin

 

【関連記事】

いいオンナになれる不倫とブスになる不倫の決定的な違い

探偵が教える「不倫で支払うお金」問題

2割が経験アリってホント!? 「不倫に陥りやすい」女性の特徴3つ

サロン帰りの仕上がりを♡美容師が教えるブローのコツ[PR]

どこで買えるの?モデルが愛用中のあのシャンプーが欲しい♡[PR]