closet

やっぱり彼がいい…すでに新しい彼女がいるときの必勝復縁アプローチ

彼と別れたあとで、他の人といろいろデートしてみたけど、全然ときめかない。

やっぱり彼と別れなければよかった……と別れた後に彼の良さに気付いたけれど、すでに彼には新しい彼女が……。

こんなケースでは、諦める? 待つ? ご飯に誘う?

……果たしてどんなふうにアプローチするのが正解でしょうか?

今回は、元女探偵の筆者が、「元彼にすでに新しい彼女がいるときに効果的なアプローチ方法」について解説します。

やっぱり彼がいい…すでに新しい彼女がいるときの必勝復縁アプローチ

出典:http://www.shutterstock.com/

 

「恋愛相談」をきっかけに連絡をとろう

彼への未練が残っているとバレている状態で、普通に連絡を取ることはオススメできません。元カノをセフレにしようと考えるようなよほどのヤリチン男なら別ですが、普通の男性なら新しい彼女に悪いと思って元カノと連絡を取るのは控えようとします。

そこでオススメのアプローチは、架空の恋愛相談をすること。他の男性に興味があるということにしておけば、彼にも警戒されにくいです。

自分の性格や長所、短所を知り尽くした彼にアドバイスして欲しい、という体で彼を頼るのがオススメ。

 

彼女との仲が悪くなったときに「別れちゃえば?」というのはNG

もし、相談によって彼との信頼関係が構築できればおのずと新しい彼女との情報が入ってくるようになるはず。

ただ、そこで彼が新しい彼女の愚痴をこぼすことがあっても、決して同調したり彼女の悪口を言うのはNG。

彼女との関係が悪化して「もうだめかも……」と言われたときでも、「別れちゃえば?」というアドバイスは、あなたの性格が悪く見えてしまうので絶対やめて。それよりも「どんな決断をしても○○くんを応援してるよ」などの言い方が正解です。

 

自分磨きは必須

元彼に新しい彼女ができてしまっているときのアプローチは、タイミングが大事。新しい彼女とラブラブなうちは、自分磨きに徹するのです。

彼と付き合っていたときより、外見も、内面も魅力的になっておきましょう。

そのうえで元彼との信頼関係をしっかりキープしつつ、彼女との仲が悪くなるタイミングを待つのがベスト。「別れたのは間違いだったのかも」と思わせるくらいイイ女になってその日を待ちましょう。

 

【画像】

※ Shutterstock / Svitlana Sokolova

 

【関連記事】

チャンスを見逃すな!元カレとの復縁が叶いやすいタイミング4選

もしかして復縁狙い…!? 男性に聞いた「元彼が送るヨリを戻したいサイン」3

ダメ絶対!元彼と復縁したいなら言っちゃいけない「NGワード」2つ

サロン帰りの仕上がりを♡美容師が教えるブローのコツ[PR]

どこで買えるの?モデルが愛用中のあのシャンプーが欲しい♡[PR]