closet

なに考えてるの?男子がデート中「彼女にしたいと思ってること」4つ

男性って感情が表に出づらく、何を考えているのか分からない瞬間ってありませんか?

そのため、「怒ってるのかな?」と様子をうかがってビクビクしたり、「何考えてるのかわかんない!」と当たってしまったりすることもあるでしょう。

そこで今回は、「男性がデート中に考えていること」を4つご紹介します。

これを読んだら、「悩んでて損した!」と思うかも?

なに考えてるの?男子がデート中「彼女にしたいと思ってること」4つ

出典:http://www.shutterstock.com/

 

彼がデート中、彼女にしたいと思っていること4つ

(1)いい子いい子したい

彼女への愛が本物の男性は、デート中「かわいいな、もう!」と感じている瞬間が幾多あるようです。

ところが、それを表に出そうとはしない人が多いのだとか。

相手の性格や年齢もあるのでしょうか。「公共の場でイチャイチャするのが嫌い」という男性も多いですよね。

あくまでも心のなかでにやついたり、一瞬ふっと微笑むレベルに留めるようです。

一見不機嫌そうに見える彼も、心のなかでは「抱きしめたい(真顔)」と思っていることは、決して珍しいことではないのかもしれませんね。

 

(2)抱きしめたい

男性は感情表現が苦手な人が少なくありません。

頭のなかや心のなかでは、あれこれと思っていても「そうだね」「そっかあ」という、ひと言で済ませることも。

これは時としてあなたに配慮し、「それ以上、言うのはやめよう」と彼なりの優しさ、という場合もあるのでしょう。

でも、例えばあなたが仕事やプライベートに悩んでいたとして、何て声を掛けたらいいのか分からないけど、力になってあげたい……。

そんな気持ちから、抱きしめたいといった衝動にかられることもあるようですよ。

 

(3)彼女の体に触りたい

彼女を呼び止めるとき、自分から体に触れたのに、彼女の肌のぬくもりに、たちまちドキッとしてしまう男性もいるよう。

やはり男性の方が性欲旺盛なので、思わず意識してしまうのでしょうか。

呼び止めた彼女が、「いつにも増してかわいい」と感じたなら、たちまち顔を赤らめてしまうウブな男性もいるかもしれません。

 

(4)手をつなぎたい

なにをするでもなく公園を歩いたり、のんびりと落ち着いたデートをすることに憧れを持つ男性は多いよう。

それこそ人がいないところで「手をつなごう」と、もくろんでいる男性も。

でも、そういった下心ではなく、お互いの心をつなぎとめるように手をつないで、愛情を確かめる男性もいるようです。

例えば、彼女が遊園地の待合時間に退屈していたら、わざと人前で手を握ってドキッとさせるとか。

そんな粋な計らいを狙っている男性もいるとわかれば、デートがますます楽しくなりそうですね。

 

いかがでしたか? 言葉よりも態度で表す男性は多いもの。

彼の男心を察してあげられる女性になれると、ふたりの愛はより一層深まるかもしれませんね。

 

【画像】

※ Shutterstock / Markevich Maria

 

【関連記事】

突然黙り込む男子の心理…7割は「なにも考えてない」

心理カウンセラーが教える♥「相手の表情を読み解くコツ」とは

結局どっち?好きじゃない女性ともデートする男の本音

サロン帰りの仕上がりを♡美容師が教えるブローのコツ[PR]

どこで買えるの?モデルが愛用中のあのシャンプーが欲しい♡[PR]