closet

【Androidアプリ】新生活にぴったりな『きせかえ ラブリー桜と空』でスマホを一新!

四月に入りましたね!新生活も始まるので心機一転、スマホの壁紙を着せかえして一緒に衣替えしよう!と考えている人にオススメのアプリのご紹介です。その名も、『きせかえ ラブリー桜と空』。

こちらのアプリは設定がとっても簡単でスマホ初心者さんにもオススメしたいです。出逢いの春に向けて3月中に入れておきたいアプリまとめ、もあわせてチェックしておいてくださいね。

このアプリの他に、『ケータイきせかえ』もダウンロードする必要があります。設定方法は、ケータイきせかえのインストール後、ホームキーを押します。ホームリストをポップアップさせ、ホームリストの項目中、ケータイきせかえを選択で完了です。

こちらのアプリとセットで初めて設定できるアプリなのでご注意を。

設定が完了するといよいよ、桜と空アプリの設定が完了です。

画面上に桜が咲いていますよね。スマホの中に春が一気に訪れて、見ているだけで暖かい気持ちになりますよ。花びらが舞ったり、アイコンも桜の花びらに変わって画面に並べることができ、眺めているだけでお花見している気分になれます。

まだ少し寒い季節ですが、壁紙を変えるだけでも少し暖かい気持ちになれそうですよね。個人的にはサクラの木がリアルに再現されているのがお気に入りです。

ゆらゆら動く所もなんだか本物を見ている見たいで癒やされます。背景もシンプルに空の背景なので、ごちゃごちゃした壁紙は苦手!という人には、すっきり見やすくてオススメです。

色合いも鮮やかで女の子にオススメのきせかえアプリ『きせかえ ラブリー桜と空』のご紹介でした。

着せ替えものとして、自分のAndroidがマイメロディ色に染まるとしたら?、もオススメですよ。

アプリ公式サイトはこちら(Android)