closet

バレバレだから!男ウケ最悪のあざといオンナ4選

気になる男性の前では、ちょっとでも“かわいい女子”“魅力な女性”でいたいもの。

でも、無理な演出をすると、最終的に自分の首を絞めてしまうことになりかねません。

いまドキッとしたあなた! 『gooランキング』の「計算スゴ過ぎ!?思わず引いちゃう『女子の実態』ランキング」を参考に、男性たちの本音をこっそりチェックしておきましょう。

バレバレだから!男ウケ最悪のあざといオンナ4選

出典:http://www.shutterstock.com/

 

バレバレ注意!100%見抜かれちゃう「女のあざといウソ」4選

(1)バストサイズのウソ申告は、ガッカリするだけ!

「本人はCカップだって言い張っていたけど、どう見てもAサイズだった」(22歳/学生)

「脱げばバレるものを、ウソついてでも大きく見られたいものなの?」(28歳/IT)

女性の魅力であるバストは、1サイズでも大きく見られたいと思うもの。でも、サバを読めるのは交際がスタートするまで。

寄せて上げて、パットを詰めて、どんなに巧みな技を使っても、カラダの関係を持つようになったら、すべてバレてしまいます。

カレをガッカリさせたくなければ、初めから“素”で勝負した方がいいかもしれませんね。

 

(2)アヒル口は「気持ち悪いだけ」だからやめてほしい!

「口に力を入れるアヒル口って、ぶっちゃけ気持ち悪いだけ」(28歳/金融)

「写真を撮るとき、いつも同じ口、表情になる女性って狙いすぎている感じがして萎える」(29歳/建築)

カメラを向けられると、無意識のうちにアヒル口を作ってしまう女性は要注意! 男性から「気持ち悪い」「ぶりっ子しすぎ」と敬遠されている可能性大ですよ。

男ウケを狙うなら、自然体でいるのがベスト。とびっきりの笑顔でカレのハートを射止めてみて!

 

(3)格下女ばかり紹介するのは、自分が「かわいい」って褒められたいだけでしょ?

「合コンに連れてくる女性が、いつも自分より可愛くない友達ばかり。そのあざとさ、正直バレバレだから」(24歳/メーカー)

「自分よりかわいい友達は連れてこない計算高い感じ、すごく不快なんだけど!」(30歳/公務員)

男友達に「誰かいい子、紹介してよ!」とお願いされたとき、自分より格下だと思う友達にばかり声をかけていませんか?

誰よりもチヤホヤされたいと思うのは女の本能ですが、毎回それではあなた自身の評価を落としてしまいます。

男性に「あざとい女」の烙印を押される前に、計算高い合コンや飲み会のセッティングはやめましょう。

 

(4)「たばこ吸わない」ってウソ、臭いでバレバレだから!

「男ウケを意識して、『たばこ吸わないよ』ってウソついても、ぶっちゃけ洋服や髪の毛の臭いで分かるから」(28歳/広告)

「モテるためならどんなウソでも平気でつく女は勘弁だね」(25歳/福祉)

喫煙者の男性でも、「彼女には吸って欲しくない」と思っている人が意外と多いもの。でも、男ウケを意識して「吸わない」とウソをつくのは、ちょっと安易すぎるかもしれません。

あなたがたばこを吸った事実は、髪の毛や洋服、いつも手にしているスマホまで染みついているものです。無駄な抵抗はせず、早いうちに自己申告した方がよさそうですよ。

 

いかがでしたか? どんなに美人でも、計算高くあざとい女は嫌われがち……。せっかくの出会いを台無しにしないためには、あなたらしく正直な姿で勝負するのが1番です。

 

【参考・画像】

※ 計算スゴ過ぎ!?思わず引いちゃう「女子の実態」ランキング – gooランキング

※ Shutterstock / inger_polina_bublik

 

【取材協力】

※ 20~30代独身男性

 

【関連記事】

女性有名人から学ぶ!男に嫌われる「あざといオンナ」の特徴3つ

うわ、うざ…上から目線の“エセできる女”がモテない理由

男子が「黙っていればかわいいのに」と感じる女子の特徴4つ

無造作ヘアって実は難しい!? おフェロに隙ありヘアを作る方法[PR]

サロン帰りの仕上がりを♡美容師が教えるブローのコツ[PR]