closet

ツンデレの次はヤンデレ?iPhone無料アプリ『ヤンデレカレシ』の表現力がスゴイ

ヤンデレ、という言葉を耳にしたことはあるでしょうか?ヤンでいる(病んでいる)+デレる(惚れている)を意味する言葉ですが、ツンデレと同じように萌え属性のひとつとして捉えるといいようですね。

そんなヤンデレに特化したアプリがこちら。『ヤンデレカレシ』です。まとめ記事の、おさわりが強烈!女子向け2次元萌えアプリ【7パターン】、もあわせてどうぞ。

画像の雰囲気からしてすでにヤンデレ感に溢れていますが、ヤンデレ好きの方にとってはたまらないアプリに違いないのでしょう。

そんな『ヤンデレカレシ』。その名のごとく、あなたのことが好きで好きでたまらない彼があなたの恋人という設定ですが、画像をタッチしたり、何度もアプリを起動することによってさまざまなボイスを囁いてくれます。

キャラクターは上記の画像の通り、現在は二種類。詳細は以下の通りになっています。

影井 守(かげい まもる):童顔のカレはあなたの後輩。付き合い始めた当初は可愛い後輩だと思っていたけれど、その嫉妬深さがいつしか恐怖を抱くようになり…?

君賀 好生(きみが こうき):あなたが通う学校の担任教師。格好良くて優しく女子生徒からは誰からも好かれる教師だが…?

まずは、お好きなキャラクターを選択して、彼のヤンデレ具合を体験してみるといいかもしれませんね。

また、キャラクターの選択以外にも、アラームの設定もありますので、朝の目覚ましをヤンデレ彼氏に起こしてもらうというのも、ヤンデレ好きの方にとっては最高の目覚め?になるのかもわかりません。

ちなみに、どんなセリフを囁いてくれるのでしょう?ヤンデレ初心者の方にも分かりやすく説明するためにも、収録セリフの一部を載せてみましょう。

「こんなに好きなのに、どうしてわかってくれないの?」
「こんなに身体が震えてかわいそうに。僕が抱きしめてあげる」
「上手くキスできたらご褒美あげる。なんでそんなに怯えているの。おかしいな」

…いかがでしょうか。あまりのヤンデレっぷりに、恋人であるあなたはおののいているようですが、ヤンデレ好きにはたまらないこちらのアプリ。ぜひともこの機会にダウンロードしてみてはいかがでしょうか。

【女子向け萌えアプリ厳選3】

『眼鏡男子』 シェイクするとイケメンの眼鏡がズレる→勝手に直す→女子心キュン!

恋愛ゲームアプリiPhone『イケメン恋のレシピ』:タイプの違う6人からあなたが選ぶのは?

イケメンアプリiPhone『パズル男子学園2』:ちょっとした休憩時間に、イケメン男子とパズルで対戦!

アプリ公式サイトはこちら(iOS)