closet

温泉お泊りデートで男子が彼女に期待すること3つ

あれほど暑かったのが嘘のように、朝晩の冷え込みが激しく、一気に秋めいてきましたね。

寒くなってくると、行きたくなるのが温泉! 彼とのんびり旅行に出かけるのもいいですね。

世の男子は、どんな温泉デートを彼女に期待しているのでしょうか? 男性のリアルな意見を聞いてみました。

温泉お泊りデートで男子が彼女に期待すること3つ

出典:http://www.shutterstock.com/

 

「観光よりゆっくりしたい」

「あちこち動き回るより、旅館で彼女とゆっくりしたいです」(35歳/宝飾品販売会社経営)
「ホテルから出ないでひたすらイチャイチャできるのが理想ですね(笑)」(アパレル関連会社経営)

女子は欲張りなので、せっかく2人きりで遠出するならその土地の美味しいものも食べたいし、綺麗な景色も見たいし……と欲張りに予定を詰め込みがちです。

ですが、男性は女子ほど観光に興味がありません。特に、30歳を超えたあたりから男性も温泉デートでゆっくりしたいと「癒やし」を求める傾向があるようです。

 

「生理なの」は正直がっかり

『日を決めたあとに「その日生理かも」と言われると「俺とエッチしたくないって言われてるのかな」とガッカリします」(27歳/医療関係)
「体調はしょうがないけど、それでイライラされたり当たられると温泉が全然楽しめないので事前にわかっているならリスケしたいです」(28歳/飲食関係)

温泉といえば心配なのが、生理の日とかぶってしまうこと。エッチだけが目的みたいに思われても嫌だけど、行く前に「できません宣言」されると興ざめするという男性は多いようです。体調が悪いと観光も楽しめないので、日にちを決める時点で生理とかぶらないようにできるのがべストですね。

 

「一緒にお風呂に入りたい」&「浴衣でエッチしたい」

「部屋の貸切風呂で思いっきりイチャイチャしたい」(29歳/金融関係)
「混浴のお風呂で彼女が恥ずかしがるところを見てみたい」(28歳/メーカー勤務)
「温泉といえばやっぱり、浴衣でエッチしたいです。それしかないでしょ(笑)」(26歳/エンジニア)

彼女の普段と違う姿を見たい、そして違う雰囲気の彼女とエッチしてみたい……という妄想は多くの男性が考えるようです。それだけが目的じゃないけれど、“温泉=普段と違うエッチができる”と期待しているという声はほとんどの男性からあがりました。

 

もしサプライズで温泉デートを企画する場合は、宿でゆっくりイチャイチャする時間を長めに取れるようにプランを組むと、男心を掴めるのは間違いなさそうですね!

 

【画像】

※ Shutterstock / oneinchpunch

 

【関連記事】

そうだったのね!男子は「ラブホエッチ」が好きな理由4つ

「週1回って多いの?少ないの?」みんなのエッチ事情聞いてみた

「コイツと結婚はナイな…」彼がドン引きしちゃう旅行中のNG行動3つ

サロン帰りの仕上がりを♡美容師が教えるブローのコツ[PR]

どこで買えるの?モデルが愛用中のあのシャンプーが欲しい♡[PR]