closet

とりあえず落としとこ♡男子を勘違いさせる小悪魔LINE3選

LINEは交換したけど、なかなか「会おうよ」という展開にならない……。

気になる男子がいるのなら、賢くその気にさせることがカギ。そのためには、「俺のこと好きなのかも?」と勘違いさせちゃうことが大事なんです。

そこで今回は、元女探偵の筆者が「男を落とすLINE」について解説しますね。

まずは落としとこ♡男子を勘違いさせる小悪魔LINE3選

出典:http://www.shutterstock.com/

 

ちょくちょく相談する

男性は、頼られれば頼られるほど相手のことを可愛いなと思う性質を持っています。何かにつけ相談することにより、「こんなに頼ってくるなんて俺のこと好きなのかな?」「他に頼れる人がいないんだろうな」と、どんどん気になる存在に。

ただし、面倒な内容を相談するのはNG。彼の得意分野を狙うのが正解です。「教えてください」と言われて気を悪くする男性はまずいません。何かにつけ頼りましょう。

 

毎日送って突然やめる

「おはよう」「おやすみ」などの些細な挨拶でも女子からLINEが送られてくるとほっこり和むもの。わざわざ返信はしなくても、内心では嬉しいと思っています。しかし、毎日LINEが届くだけではわざわざアクションを起こそうと思うほどのインパクトはありません。

男が急に心揺さぶられるのは、それまで毎日送られてきていたLINEが突然止まったとき。

「あれ?どうしたんだろう?」と急に気になりはじめるのです。向こうから「最近どう?」「元気?」などのLINEが来たらしめたもの。

そこでアクションを起こしてくる男子なら、間違いなくあなたのことが気になっています。もし連絡が来たら一気にデートの約束にこぎつけてしまいましょう。ただ、気になっても連絡できない男子もいるので時間を置いてまたLINEを送ってみるのもアリです。

 

ハートのスタンプ使いを上手にする

男性の年齢や環境にもよりますが、あまり女性慣れしていないタイプの男性にもっとも効果的なのがハートのスタンプ。たいていの男子には「ハートは好きな人にしか送らないだろう」という先入観があるので、女子からハートのスタンプが届くとドキドキしてしまいます。

「ありがとうございます」「嬉しい」「楽しみ」などの言葉のあとに付けるなら、自然で使いやすいですよね。それだけでも効果大なので、ぜひ落としたい男子にはバンバン使ってみてください。

ただし、どうでもいい人にまでハートを多用して誤解を招かないように要注意です。

 

【画像】

※ Shutterstock / Olena Yakobchuk

 

【関連記事】

コレが来たら脈あり!男子が「好きな子だけに送るLINE」4選

オトコが思わずオッケーしちゃうデートのお誘いLINE4選

これはアリよりのアリだよね…?あと1歩の彼を落とす方法4選

無造作ヘアって実は難しい!? おフェロに隙ありヘアを作る方法[PR]

サロン帰りの仕上がりを♡美容師が教えるブローのコツ[PR]