closet

「私、○回目のデートでエッチしました」みんなのエッチ事情聞いてみた

人にはなかなか聞けない「何回目のデートでエッチするか」問題。

すぐにエッチしてしまうと捨てられそうだし、引っぱりすぎても飽きられそう。ベストなタイミングが分からなくて悶々としている女子も多いのでは?

そこで、女子たちに「何回目のデートで初エッチをしているか」について、赤裸々に明かしてもらいました。

「私、○回目のデートでエッチしました」みんなのエッチ事情聞いてみた

出典:http://www.shutterstock.com/

 

1回目のデート

「1回会えば直感でわかるから」(30歳/受付)
「合わない人とは何回デートしても無理」(26歳/英語教師)
「顔が好みだったら1回目でも全然OK!」(34歳/生命保険会社営業)

1回目のデートでエッチすることに抵抗がないという意見もちらほら。特に、直感やフィーリング重視の女子は、外見が好みで話が合えば何度もデートを繰り返す必要がないと考えるようです。

ただし、1回目でエッチしても全然問題なしと考える女子はあまり恋愛が長続きしない傾向もあるようです。簡単にエッチしてしまうと、そのぶん冷めるのも早いといえるのかもしれません。

 

2回目のデート

「1回目はさすがにビッチだと思われそうなので2回目ならいいかな」(29歳/IT関連会社勤務)
「あまり断ると嫌われそうだから2回くらいでOKしちゃいます」(25歳/音楽講師)

1回目のデートでOKする女子は自分の魅力に自信がある様子が見受けられた一方で、あまり自分に自信がない女子が選ぶのが2回目。初回だと軽く見られそうだけど、何回も断ると諦められてしまうかも……という不安との葛藤の末、2回目でのOKを選ぶ子が多いようです。

 

3回目以降

「すぐにエッチすると後悔することが多いから」(25歳/歯科衛生士)
「5・6回はデートして気持ちが完全に盛り上がるまでしません。後悔したくないから」(28歳/保育士)
「最低3か月はヤラせません。そのほうが彼がハマってくれるから」(30歳/秘書)

交際後の力関係を有利にするためにも、もったいぶってなかなかエッチさせない派と、ゆっくり愛を育みたい派の2タイプに分かれました。

確かに、エッチまでの期間を長くとったほうが長続きする傾向はあるようです。だけど、一般的にはそこまで待てない……!という女子も多いということですね。

女子がエッチをOKしてもいいと考えるデートの回数は、これまでの恋愛の成功体験によって大きな影響をうけているといえそうです。もしこれまでの関係で、1~2回目でエッチをOKして長続きしていないのであれば、もうちょっと我慢したほうが良い恋愛につながるかもしれませんね。

 

【画像】

※ Shutterstock / InnervisionArt

 

【関連記事】

「週1回って多いの?少ないの?」みんなのエッチ事情聞いてみた

初エッチの前に彼の腕前を知る方法3つ

はりきりすぎたらヤっちゃった!私たちのセックス失敗談

無造作ヘアって実は難しい!? おフェロに隙ありヘアを作る方法[PR]

サロン帰りの仕上がりを♡美容師が教えるブローのコツ[PR]