closet

プリクラ不要論に拍車!『美白カメラ』の威力をご覧ください

みなさん、カメラで写真撮るのってなかなか難しいですよね。特に肌を綺麗に撮るのはなかなか思うようになりません。そんなとき、Androidアプリ『美白カメラ』ですてきな美白写真を撮ってみませんか?トイカメラを超えた!?『PhotoFunia』が世界中で大人気なそのワケは、もあわせてどうぞ。

このアプリを使えば、ただ写真を取るだけでも綺麗な美白になります!比較の為にまずAndroid標準のカメラアプリで撮ってみましょう。こうなります。

次に『美白カメラ』です。いろいろ調整できますが、そのまま撮るとこうなります。

ずいぶん美白になりました!別の例もやってみましょう。まずAndroid標準カメラではこうなります。

次に『美白カメラ』で調整無しで撮るとこうなります。

スマホの中の古い写真も『美白カメラ』で綺麗になります。例えばちょっとまわりが暗くなってから撮影したこんな写真があるとします。わざと暗くした画像を用意してみました。これです。

画像データ読み込み手順は、アプリ起動画面の下中央のフォルダ型のアイコンをタッチして好きなところから画像を読み出します。読み出すとこうなります。

だいぶ美白されましたが、もっともっと綺麗にしたいですね。画面下のメニューから項目選んでスライダーを左右に動かして調整するといろいろな項目を調整出来ます。するとここまで綺麗になります。

すごいですね!最初の暗くした画像と比べるとずいぶん明るくなりました。このアプリ、美白する以外にもいろいろ使い道がありそうです。スマホの中のお蔵入りになりそうな暗めの写真も明るくなって役立ちそうです。ブログ用にももってこいですね。気になるほくろがある方は目立たなくなるかもしれません。

如何ですか、みなさんも『美白カメラ』で素敵な美白肌にしてみませんか?

【オススメのカメラ系アプリ】

スマホがプリクラに?『ゆる文字カメラ』で自分だけの画像を友達に送ってみよう

注目度No.1のフォトSNSが大人可愛い!女性必見のおしゃれフォトコミュニケーション『Cotto』

今、スマホに必ず入れておきたいカメラアプリの『DECOPIC』で、あなたの写真を可愛くおしゃれにデコっちゃおう!

アプリ公式サイトはこちら