closet

待ってました!スマホでかわいいホムペを手軽に作れるアプリ【Ameba公式】

今やユーザー数が1,300人を超えるポータルサイトAmeba。私もAmebaでブログを初めて早4年目になります。この度このAmebaを運営する株式会社サイバーエージェントがとっても簡単に可愛いホームページを作ることができるスマートフォン向けアプリ『candy』を発表しました。iPhone、Androidで使用可能です。おさわりが強烈!女子向け2次元萌えアプリ【7パターン】、もあわせてどうぞ。

このアプリはAmebaIDと連携されますので、既にIDをお持ちの方は入力後簡単に始めることができます。また、このアプリからブログを更新することもできちゃいますよ。もちろん可愛いデコメを使用することもできます。乙女心をくすぐられ、俄然やる気がアップしますね。

このアプリの特徴としてはなんと言っても、簡単に可愛いホームページを作ることができることです。このようにあらかじめとても可愛いデザインが用意されているので、自分のテイストにあったデザインを選び、今すぐに始めてみましょう。もちろん、デザインは後から変更もできますし、自分の好きな画像でカスタマイズすることもできます。

自分のプロフィールを充実させることもできます。フリースペースはもちろん、このようにあらかじめ用意されている質問に答えていくのも楽しくて、お友達と比べたくなりそうですね。

このアプリの更なる画期的な点は、写真を簡単にかわいくコーディネートすることができることです。アップロードするだけで、このように可愛くディスプレイしてくれます。どんどん皆に見せたい写真をアップして、自分の写真を好きと思ってくれた人に「pochi」をしてもらいましょう。また、自分のホムペに「fan」を増やしていきましょう。

アプリ公式サイトはこちら(iOS)

アプリ公式サイトはこちら(Android)