closet

自分にぴったりのスタイルが見つかる!「抜け感コーデ体験」が凄い♡

“抜け感”というワードをよく耳にするけど、実際どう作ったらいいかわからない……なんて方は多いのでは?

今回closetでは、そんな抜け感を作るのにぴったりのイベントをご紹介♡

自分にぴったりのスタイルが見つかる!「“抜け感”コーデ体験」が凄い♡

出典:http://my-closet.jp/

 

どんなイベントなの?

資生堂のメーキャップブランド「マキアージュ」とファッションレンタルサービス「airCloset」がコラボした、「“抜け感”コーデ 体験」が2016年12月1日(木)、2日(金)、 9日(金)、16日(金)、22日(木)の5日間で実施されます。

自分にぴったりのスタイルが見つかる!「“抜け感”コーデ体験」が凄い♡

出典:http://my-closet.jp/

こちらでは抽選に当たった10名が、プロのスタイリストのよる抜け感メイクとファッションのパーソナルスタイリングを受けることで、抜け感コーデを体験することができます。

自分で抜け感を作ると、手抜きっぽく見えてしまったり……バランスが難しいので、プロに教えてもらえるなんて嬉しいですよね♡

自分にぴったりのスタイルが見つかる!「“抜け感”コーデ体験」が凄い♡

出典:http://my-closet.jp/

体験終了後は、マキアージュの新作ティント「ウオータリールージュ」もゲットできるんだとか♡

 

“抜け感”が気になる今ドキ女子には、とっても嬉しい内容になっていますよね。

ぜひ応募して、自分に合った“抜け感”コーデを体験してみては?

 

【応募URL】

※ 「“抜け感”コーデ体験」キャンペーンサイト

 

【応募について】

上記キャンペーンサイトから応募できます♡

まずは、自分に合う「抜け感コーデ診断」を受診してみて下さい!

2016年11月17日(金)~11月30日(水)

「“抜け感”コーデ体験」で12月1日(木)、2日(金)を希望する場合は11月23日締め切り

 

【関連記事】

NARS「HOLIDAY COLLECTION 2016」が発売開始!【BEAUTY MANIA】

「ゲラン ホリデイ メイクアップ コレクション 2016」が新登場♡【BEAUTY MANIA】

結局着ない服増えてない?スタイリストが洋服を選ぶポイントとは…♡

抜けてるぐらいが可愛い♡「ユニクロ隙見せコーデ」の組み方

男性のツボをくすぐりまくる「隙のある女」になる方法4つ