closet

【有料カメラアプリ】プロ並みの写真が撮れる『Lens+』

みなさんはどんな写真のアプリを入れていますか?何気ない一枚が、スタイリッシュにオシャレに撮れたらいいですよね!そんなに写真を撮るのが得意ではないたまちびですが、素敵な写真を撮影出来るアプリ、『Lens+』を発見しました。まるでアート作品!幻想的な写真が驚くほど手軽に作れちゃう無料iPhoneアプリ、もおすすめです。

天気が良い日に大通りを歩いていたら、ビルとビルの合間から見えた青空がとても綺麗だったので、撮影してみました。日常の一コマなんですが、かなりお気に入りの一枚です。

使い方は元々のカメラの機能とさほど変わりません。撮った写真を30種類のレンズと7種類のフレームを選択すれば自分のお気に入りの一枚が作成出来るのです。上記の写真はSceneのColor Dodgeというレンズで、フチがあるフレームで撮影してみました。同じ対象物を撮影しても、全く違う雰囲気の写真(作品)が出来るのです。ビデオ撮影も出来、フラッシュも調整可能ですし、自分撮りをすることも出来ます。

これはRetroの’70Sというレンズで、黒いフチで撮ってみました。少し昔の雰囲気が出て渋いですよね。白黒の写真も1920というレンズで、古き良き時代の写真のような味のある一枚に仕上がります。

SNSでシェアすることが出来るので、FacebookやYouTubeでご友人に贈ることもできるのもいいですね。せっかく撮った素敵な写真ですから、SNS上で公開されるのも良いと思います。

何気なく撮影した写真を、スタイリッシュに加工して、あなたのアルバムをオシャレな写真で一杯にして下さいね!

【カメラ系おすすめアプリ】

写真レタッチアプリはたくさんあるけれど、『印象派なう』なら手軽に画家気分を味わえる

トイカメラの次はコレ!あなたのiPhoneが画家になります

アプリ公式サイトはこちら(iOS)