closet

えっ…その服どこの?即オシャレに見える「ZARAの優秀ワンピ」3選

組み合わせを考える必要がなく、時短でコーデが完成するワンピ。

忙しい朝やなんだかコーデを考えるのが面倒に感じてしまうなんてときは、ついつい頼ってしまいますよね。

でも、一枚着はどうしても手抜きに見えがち。オシャレに見せるにはどうすればいいのでしょうか?

そこでチェックしたいのが、一枚でオシャレに見えるZARAのワンピ。

これさえあれば、 “時短でオシャレ”が叶いますよ♡

 

レイヤードも楽しめる透けワンピ

えっ…その服どこの?即オシャレに見える「ZARAの優秀ワンピ」3選出典:http://wear.jp/

透け素材は軽いので、実はどんなアイテムにもレイヤード出来てしまうんです。

冬コーデが全体的に重ために仕上がってしまうので、一点投入して動きをプラスして!

春先は、1枚でも着れるを選ぶのが賢いです。

 

妥協ナシのスーパーロング丈

えっ…その服どこの?即オシャレに見える「ZARAの優秀ワンピ」3選出典:http://wear.jp/

ZARAは、海外ブランドならではのサイズ展開が魅力的。

どんな身長の人でもぴったりのサイズを見つけることができます。

中でもロング丈のアイテムは、妥協ナシのスーパーロングがおすすめ。

日本のブランドではなかなか見かけないですよね。

コンパクトアイテムに合わせて、バランスを取ってくださいね。

 

ZARAにも豊富なモテニットはワンピを

えっ…その服どこの?即オシャレに見える「ZARAの優秀ワンピ」3選出典:http://wear.jp/

ゆったりとしたオフタートルのニットワンピ。

ゆるシルエットで今っぽさも保ちながら、男性ウケもバツグンなのでデートでも使えそう。

アウターと色味を合わせてシンプルにまとめれば、シンプルワンピも洗練された印象に。

 

今回は、即オシャレに見える“ZARAの優秀ワンピ”を3つご紹介しました。

これさえあれば、時間がないときもオシャレなコーデを組むことができるはず。

ぜひチェックしてみてくださいね。

 

【参考・画像】

WEAR

 

【関連記事】

20代後半からは意識したい!「プチプラアイテムの選び方」をスタイリストが指南♡

GUアイテムで挑戦♡安っぽく見えない「クリスマスデートコーデ」攻略法

クリスマスデートにも♡ヘアアクセを使った簡単アレンジ3選

大人におすすめ♡ZARAアイテムで作る「ちょい辛デートコーデ」の組み方

ZARAアイテムで♡カレが更に惚れる「女っぽカジュアルの作り方」って?