closet

これはもう完全にプリクラ!驚きの表現力をもつAndroidアプリ

女子の必須写真加工アプリ『キラキラフォトスタジオ』。

スマホに必ずと言っていいほど入っているのは写真だと思います!最近ではSNSで共有したり、自分のアルバムに管理したりが当たり前の時代に・・・・。人に見せる機会も多くなるので、かわいく自分らしくアレンジしたいところですよね。

とはいっても面倒な使い方はしたくないので・・・。

女性らしく、デコレーションもプリクラのように簡単にできちゃうアプリを発見しました。使い方は簡単!サクサクタッチでデコレーションが完成します。

まずはフレームを選択。フレーム20個スタンプ80個、合計約100個のデザインからデコレーションをセレクトしていきます。

スタンプはMARK、WORD、EFFECT、ILLUSTから選べます。画面上部のSIZE、ANGLEもワンタッチで調整可能です。

手書き文字は下記部分のPAINTをクリック!!手書きで文字が書けます!!

メッセージ用にも最適!!もちろんこちらもワンタッチで選べるカラーペンと文字の太さ!操作が簡単です。

手書きが苦手な方には、こんなスタンプもあるから助かります。まさにプリクラのようなデコレーションです。文字を加えることによって、オリジナリティが出ることはもちろん、思い出の共有が深まります!!大好きな彼へのメッセージにも!!

すでに写真を撮っている画像から選択できるのはもちろんですが、

アプリのTOPで「画像をとる」を選択すれば、フレームを選択した状態でカメラが撮れます!

その場でワンタッチ加工→メール添付orSNSへリアル発信もできるので、Twitter画像投稿用の補助アプリとしても最適ですね。ハッシュタグ付きでつぶやくとアプリ内の「掲示板」にも、つぶやかれた内容が表示されるので、より多くの人にオリジナルデコ写真を見てもらえることができます。

何より加工が簡単&スピーディなのでお友達同士で使いあうととてもリアルタイムに時間を共有できますね。ちなみに私は彼とのデート写真を加工して彼に送りましたよ。

オトコの人て自分でなかなかやらないけど、思い出写真を作って送ると実は嬉しそうに保存してたりするんですよね。

手軽&簡単にMYスタジオ気分のオリジナルデコ写真をアプリで作成するなら女子の必須写真加工アプリ『キラキラフォトスタジオ』がおススメです。

*レビューによると動作が不安定な場合もあるようなのでご注意ください。

LINEユーザの方は、全LINEユーザーが待っていた!即デコ即共有、カメラ機能盛りだくさん『LINE camera』、もどうぞ。

アプリ公式サイトはこちら(Android)