closet

あれ、なんか痩せた…?彼ウケも抜群なGU華奢見えコーデの組み方

冬のコーデでは、何より「着ぶくれが気になる!」なんて方も多いのでは?

華奢に見えるコーデをマスターしたいけど、手持ちアイテムではなかなか難しい……。

そんなお悩みを解決してくれるのが、GUアイテムで気軽に挑戦できる華奢見えコーデ。

今回は彼ウケするかを重視して、3つのスタイリングをご紹介します。

「あれ、なんか痩せた……?」と聞かれること間違いなし♡

 

リブ素材でIラインを作る最強ニットワンピ

あれ、なんか痩せた…?彼ウケも抜群なGU華奢見えコーデの組み方出典:http://wear.jp/

ボディラインを綺麗に見せてくれるリブニットを使ったアイテムは、華奢見えコーデに欠かせません。

ニットワンピならただ着るだけでOKなので、コーデ組みに悩む必要なし。

引き締め効果のあるダークトーンを選ぶのが無難ですが、重たくならないよう適度に肌見せを!

 

Yバランスはワントーンで挑戦

あれ、なんか痩せた…?彼ウケも抜群なGU華奢見えコーデの組み方出典:http://wear.jp/

トップスにボリュームを持たせて、コンパクトなボトムでメリハリを付ける。

Yバランスも、華奢見えさせるなら忘れてはならない存在です。

下半身に向かって色味が濃くなるようなワントーンコーデでまとめて、タイトスカートの引き締め効果をより高めていきましょう。

 

透け素材で目くらませ♡

あれ、なんか痩せた…?彼ウケも抜群なGU華奢見えコーデの組み方出典:http://wear.jp/

ここまでシルエット作りに重点を置いてきましたが、素材感で華奢見えを狙うというのもアリ。

透け素材は、気になる部分をさりげなくカバーするとともに、色っぽさもアップさせてくれます。

 

ボディラインを隠しすぎない程度に華奢見えシルエットを作ったり、色っぽい素材を取り入れてみたり……。

きちんと女性らしさも忘れないのが、彼ウケもキープするためのコツ。

ぜひ挑戦してみてくださいね♡

 

【参考・画像】

WEAR

 

【関連記事】

着やせはプチプラでゲット♡「華奢に見える3つのGUアイテム」って?

GUってバレない!黒アイテムが高見えコーデに超使える♡

最強の元取れ服♡GUのチェスターコートで作るこなれ見え1週間コーデ

選び方のカギはカラーセレクト♡「GUでも高見えするカラー」とは?

一点投入でラクラク高見え♡本気で使える「GU冬の名品」4選