closet

可愛いイラストの中に隠された赤裸々な真実!あなたの中にひそむナースタイプを診断する『秘密のナース診断』

「白衣の天使」って、響きが素敵ですよね。女性なら一度は憧れたことのある職業ではないでしょうか。

大人になった今、その夢をかなえた人、諦めた人、別の道に進んだ人それぞれでしょうが、今日ご紹介するアプリ『秘密のナース診断!100万人の女のホンネ』を使えば、簡単にあなたの中に存在するナースタイプを分析してくれます。

友達と一緒に、彼氏と一緒に診断してみてください。妄想が膨らむこと間違いなしです!

「ナース診断」、「ナースのお仕事あるある」の2つのコンテンツから成り立っています。早速ナース診断してみましょう!診断項目は全部で15問です。あまり考えずにさっと答えていきましょう。

「好きなカレがすっごいイジワルな人だった。あなたの恋心は変わらない?」。好きな人は尊敬できなきゃ無理です!私、M気はありませんからっ!

「できたらいいなと思…ど、実際には…」この選択肢、全部記載されていないのに意味が通ってますね。そう、確かに、自分のスタイルをキープするためにはなんでもやるんです、最初は。でも、続かないんですよね・・・。

「カレシがいるのに、男友達と遊ぶなんて信じられない?」。え?普通に遊びますけど・・・?

「仕事をするときには、できるだけ私情を挟まないようにする?」。そりゃ、きっちり分けるのが理想です。それに、恋してるときって仕事も頑張れる!でも、大事なときに、好きな人のこと考えてボーっとしてしまうこともあります・・・よね?

そんなこんなで15問。さて、診断は・・・・?

「清純派ナースタイプ」ですって!!!出た瞬間、友達に大爆笑されたのですが、解説を読みすすめると確かにその感じはあるかも、と妙に納得されたりして。そんな友達は、「きゃぴきゃぴナースタイプ」でした。質問項目は、毎回変わるのでみんなで楽しめますよ。

さて、ここからは、男子禁制エリアです。「ナースのお仕事あるある』では禁断のナースの真実が赤裸々につづられています。ナースを目指す初心な学生にも刺激が強いかもしれません・・・。

取材の様子はこちら」がなんかエロいです。

実際に投稿することも出来ます。現役ナースの皆さんは職場ではいえないとっておきの秘密、ここで暴露してみませんか?投稿は、こんな感じで更新されていきます。赤裸々過ぎる発言に衝撃が走ります。

リリースされたばかりなので、まだまだ読み物としては少ないですが今後に期待できるアプリです。ナースを目指す人はもちろん、ナースになりたかった人、現役ナース、そしてそんな世界をのぞいてみたい男性までも楽しめるアプリですよ。

以上になります。いかがでしたか?

飲み会などで一緒に診断すると質問を通してその人の価値観を知ることが出来ますよ。さっそくダウンロードして楽しんでみてください。

アプリ公式サイトはこちら(iOS)