closet

モテたいなら何を買うのが正解?【2017爆買いすべきセールアイテム】

男性ウケ抜群のモテアイテム。

冬のセールは、そんなアイテムを買い足すのにもいいチャンスです。

普段あまり目を付けないという方も、この機会に“モテアイテム”をチェックしてみてはいかがでしょうか?

モテたいなら何を買うのが正解?【2017爆買いすべきセールアイテム】出典:https://www.dholic.co.jp/

 

一発であか抜けるカラーワンピ

モテたいなら何を買うのが正解?【2017爆買いすべきセールアイテム】出典:http://wear.jp/

コーデいらずなワンピは、一発で可愛くなれるカラーものがおすすめ。

ノーアクセでも華やかで、顔回りがパッと明るく見えます♡

手抜き見えが気になるアイテムですが、ベーシックカラーを避ければシンプルにまとめても失敗知らず。

 

春まで使えるブラウス

モテたいなら何を買うのが正解?【2017爆買いすべきセールアイテム】出典:http://wear.jp/

いくらセールとはいえども、寿命が短いアイテムはちょっと……という方も多いはず。

そこで狙いたいのが、春先まで着られるブラウス。

ちょっと寒い日はアウターレイヤードしてみたり、暖かくなったらライトアウターをオンしてみたり。

季節に合わせたアウター選びをすれば、かなり長く着回せます。

 

スカートはシルエットにこだわるべし

モテたいなら何を買うのが正解?【2017爆買いすべきセールアイテム】出典:http://wear.jp/

オンオフどちらも使える上品スカート♡

お仕事帰りのデートも、休日のデートもどちらも対応できるシンプルデザインが正解。

また、シルエットに少しこだわりを効かせるとコンサバ感を解消することができますよ。

 

今回は、“モテアイテム”にフォーカスして、冬のセールで買うべきアイテムをピックアップしました。

やっぱり気になる異性からの印象。

モテアイテムを味方につければ、男性ウケ狙いのコーデを組むのがもっと簡単になるはず。

お買い物の際にはチェックしてみてくださいね。

 

【参考・画像】

WEAR

DHOLIC

 

【関連記事】

話題のニットボトムを着回し♡スタイリストが教えるコーデ術

そのニット飽きてない?ゲットして損なし「最旬コンシャスニット」一覧♡

時短で誰よりも可愛く♡「大人もミニワンピを着こなすためのコーデ術」って?

一枚は持っておきたい♡「いざというときの色っぽワンピ」3選

甘すぎコーデはもう卒業!「ミニスカートを大人に着る方法」って?2