closet

あの「あいのり」が恋愛診断アプリになった!

自分のことはつい客観的に見てしまうので、長所や短所、ましてや恋愛傾向はわからないものですよね?友人に指摘されても納得しがたいことが多いですし・・・。そこで簡単に恋愛傾向を診断出来てしまう、あいのり2恋愛診断をご紹介したいと思います。あいのりと言えば世界を旅しながら、出会いと恋が生まれてきた国民的番組ですよね。この恋愛診断は試してみない手はありません!診断アプリiPhone『草食系診断』:あなたは肉食系?それとも草食系?ネタにどうぞ、もあわせてどうぞ。

診断は、10の設問にはい、もしくはいいえで答えるだけです。診断結果は8通りだそうです。たまちびが試した所、下記の様な結果になりました。

ルックスや肩書き重視な高ハードル型、と出ました。恋愛=お金という考えが強いようで、好きでない相手と付き合う事も多く、本当の恋が出来ないと常に心のどこかで物足りなさを感じているのが特徴だそうです。・・・なんだか困った人ですよね・・・。でもズバリ診断されて、わからないでもない気はしました!確かにお金は大事ですからね。

気になる相手と相性診断も出来ますよ。相手にも同様に10の設問に答えてもらえればOKです。たまちびも身近な人とやってみました。その結果は、

恋愛関係は良好なのに、結婚をすれば破局をするという悲しい結果に・・・。でもこの傾向を把握すれば、未来にはきっと役立つはずです!あくまでポジティブに!(自分に言い聞かせています。)

飲み会の時にみんなで試したら盛り上がること間違いないですよ!気になる人とあなたの距離が縮まり、その人への今後のアプローチも出来そうじゃありませんか?好きな人と是非距離を縮めて下さいね。恋をしているあなたにとってもオススメなアプリです。

あなたの恋愛力を15問で手早くチェック!iPhoneアプリ『恋愛力検定女子』 が面白い、もぜひどうぞ!

アプリ公式サイトはこちら(iOS)