closet

無料でここまで出来るとは!人気ビューティ番組アプリでもっと美顔に

桜もいつしか散り始め、どんどん気温が上がり、装いもどんどん軽くなってきましたよね。コートを脱ぎ捨て、マフラーを外して出掛ける事も増えて来たのではないでしょうか?ウキウキする季節であるのは間違いないのですが、体のラインがわかりやすくもあるので、いざ脱ぎ捨てるにはちょっと怖かったりしますよね。そんな恐怖に立ち向かえる、ビューティーアプリをご紹介致します。その名も『顔トレ習慣 BeauTV~VOCE』!

ビューティー番組のBeauTV-VOCEの関連アプリです。その気になる中身ですが、あの有名な歯科医師宝田恭子先生の提案する顔のトレーニングが出来るスグレモノです。そしてなんと無料です!インストールをして間違いないですよ!

使い方ですが、顔のトレーニングをする前に30秒間で何回つばをごっくんできるかというごっくんテストを是非やってみて下さい。このごっくんの回数が多ければ多いほど、日常で顔の筋肉が使えているという証拠だそうです。ご飯をよく噛まずに食べてしまうのには注意をしなくては行けませんよね。早食いがにっくきほうれい線に繋がっているなんて、驚愕の事実でした・・・。

顔のトレーニングは始まる前にエクササイズ前の顔、終了後の顔を写真撮影するので、一回の変化がわかるようになっているので励みになりますよね。トレーニングは顔のラインアニメーションを見ながらおこないます。一瞬ではなく数十秒間トレーニングしているので、伸びている心地よさを感じることが出来ますよ。

このエクササイズを通して思ったのですが、表情を動かすこと、笑顔でいることが、理想のフェイスラインを手に入れる事が出来る気がします。この顔トレ習慣、ぜひ味方にして下さいね!疲れを知らず、いつだって笑顔な自分になれる!無料アプリ『フェイシャルつぼケア』、もあわせてどうぞ。

アプリ公式サイトはこちら(iOS)

アプリ公式サイトはこちら(Android)