closet

【無料】いつものメッセージに飽きていませんか?美麗にデコれるiPhoneアプリを発見

みなさんこんにちは。iPhoneユーザーの方ならきっと使っていることでしょう、「メッセージ」機能。チャット形式だから手軽だし、使いやすいですよね。だけどいつもと同じ色の吹き出しに、もう飽きていませんか?(私はすっかり飽きてしまいました)。

そこでメッセージも可愛くしたい女子にお勧めのアプリがこちら!「PimpMytext」です。なんと吹き出しをこんなにカラフルにデコレーションできるんです!これは嬉しいですよね。

さてこのアプリの使い方です。まずアプリを起動していつも通りメッセージを作成します。英語のアプリですが、もちろんメッセージは日本語OK!いつもの絵文字だって使えちゃいますのでご安心を。

次にフォントや色を選んで、その日の気分に合わせてカスタマイズします。フォントは英語のものですが、日本語入力の際は文字のサイズ変更機能として使えますよ。文字を大きくしたい時は「FIRE」フォントがお勧めです。

このアプリの醍醐味はなんといっても、バックグラウンドの色を変えられることです。これでメッセージが一気に華やかになります。単色で個性のないメッセージともお別れですね.

そして「send」→「continue」ボタンを押すと、いつものメッセージ画面が開きますから、あとは宛先を選んで、「ペースト」をするだけ!こんな風にその時の状況、気分に合わせて可愛いメッセージを送信できちゃいます。メッセージを受け取った人も明るい気分になりそうですね。友達や彼に送信してびっくりさせましょう。

バックグラウンドに合わせて同系色の絵文字を選ぶと、より雰囲気が出てさらに◎。みなさんも是非、このまったく新しいメッセージアプリ『PimpMytext』を試してみて下さいね。あの『LINE』をもっとかわいく、楽しく!公式無料グリーティングカードで差をつけよう、はLINEユーザーにおすすめです。

アプリ公式サイトはこちら(iOS)