closet

恋した時の裏の顔までわかってしまう?男女恋占い

最近恋をしていますか?恋をしている時って楽しかったり、苦しかったりと甘くて苦いですよね。恋愛運はもちろんですが、恋をしている時の自分の表の顔と裏の顔って興味ありませんか?そんな自分を知ることが出来るアプリを発見しました。

その名も『男と女の恋占い』です。九星気学と四柱推命、3万人以上の恋愛統計データを組み合わせて鑑定をしてくれるそうです。最強のタッグですよね!90%以上が結果に納得しているようで、まさに的中御免、とはこのことですよね。無料で見れるメニューは毎日、毎月の総合運、恋愛運、仕事・財運と、恋愛運、恋顔です。

あなたの恋愛力を15問で手早くチェック!iPhoneアプリ『恋愛力検定女子』 が面白い、もあわせてどうぞ。

上記はたまちびの恋愛運です。私の場合は親分肌な一面を持っていて、情の深さがかなり強いとのこと。そういった性格を踏まえた恋愛運は、相手の事を自分よりも大切に想うので、恋が終わっても新たな恋がすぐにやってくる傾向があるそうです!

続いては気になる恋愛時の表の顔です。天真爛漫で、甘え上手、好きになったらとことん追っかけて行く傾向のようです。

続いて気になる裏側の顔になります。はじめに、深く人を好きになれば、自分自身も知らないような一面が出てくる事もあります・・・と書かれています。隠された自分の一面、興味深いですよね。たまちびは、結論を急ぐ性質の為好きになるのも告白するのも 驚くくらい早いそうです。時間が斯かる恋愛は自然と遠ざけ、一途に誰かを想っていても、次の日は違う人を想うという変わり身の早さは天下一品だとか。褒められた性格ではないような気がするのですが・・・(苦笑)確かに遠距離恋愛はした事がないし、長い間片思いをしていたこともないような・・・当てはまっている気がします!

恋をした時の、自分の裏の顔を覗いてみるのはいかがでしょうか?新たな発見に驚く事間違いないですよ!

アプリ公式サイトはこちら(iOS)