closet

瞳を鍛えた女子は美しい!視力回復に貢献するiPhoneアプリがあった

瞳が綺麗な女性、白目が濁っていない女性はそれだけで清潔感がありますよね。瞳が潤う目薬や、白目をより白くする目薬など、その対策は多々ありますが、やはり、目を疲れさせないこと、これが一番重要だと思います。目を疲れさせないこと、つまり、瞳の底力を上げることにもつながります。

というわけで、視力回復を目指すアプリ『3D視力回復』をご紹介します。潤んだ瞳を手に入れて、気になる男性を見つめればその男性はもはやあなたの手に落ちること間違いなしです。

20120416-214249.jpg

昔、目がよくなる本として「マジカルアイ」という本が爆発的にヒットしたことを覚えていますか?あのアプリ版をイメージしていただければおおまかに分かると思います。

3Dステレオグラム画像を見ることで眼球視力(見たものを目がピントを合わせ見る力)、脳内視力(眼球視力で捕らえたものを脳内で認識映像化する力)をバランスよく鍛えることが出来、結果、視力回復に役立つという仕組みとのことです。

早速、使ってみましょう。問題は、全部で51問あります。やってみたい問題をタップすると問題が開始されます。

20120416-214333.jpg

まず、平行法を用います。平行法に関してはアプリを起動した際に詳しく記載されていますので正しいやり方でチャレンジしてみてください。

20120416-214345.jpg

根気強く見続けていると、ぼわーんっと画面が変わる瞬間が訪れます。この瞬間がたまらなくビックリしてたまらなく興奮してしまいます。ぜひとも、この体験をしてみてください!

次に、交差法という手法でチャレンジします。「交差法へ」をタップしましょう。画面が切り替わります。こちらは平行法よりやや難易度が高いと言われていますので、まずは平行法をマスターすることをオススメします。

20120416-214448.jpg

「解答表示」をタップするとどのように表示されるのかが分かります。(ここではとりあげません)

20120416-214651.jpg

「明暗調整」をタップすると、画面の明るさを設定することが出来ます。とくにこだわりのない方は変更する必要はありません。

以上になります。いかがでしたか?

簡単なようで根気の要るアプリです。私はいまだに問題1から進みません。集中力がなく、あのぼわーんと出てくる感動を味わえずにいます。興味があって問題51をタップしてみると、恐ろしい画像が表示されました。。。この状態をクリアできればなるほど目がよくなるのではないかと期待してしまいます。

みなさん、頑張ってクリアを目指しましょう!そして、美しい瞳を武器に、これから始まる夏に向けてじわじわ女度をあげていきましょうね!無料でここまで出来るとは!人気ビューティ番組アプリでもっと美顔に、もあわせてどうぞ。

アプリ公式サイトはこちら(iOS)