closet

最速トレンドはWEGOでゲット!プチプラで賢いお洒落女子になれる♡

トレンドの流れは速く、ついて行くのがやっとという人も多いのでは?

ちょっと気になるアイテムがあるなら、とりあえずWEGOをチェックするのがおすすめかも。

プチプラでデザイン性のあるアイテムがゲット出来れば、お洒落が格上げになりそう♡

 

フェスにも大人気の予感「クリアバッグ」

最速トレンドはWEGOでゲット!プチプラで賢いお洒落女子になれる♡

出典:http://wear.jp/

夏に向けてじわじわ注目を集めているクリアバッグ。

中身が見えるので、荷物が雑然としがちな人も、整理整頓できる女子力アップアイテム効果も……♡

フェスや屋外でも汚れにくく、中身が見つけやすいのも便利。

 

もはやパンツだけじゃない「ラインスカート」

最速トレンドはWEGOでゲット!プチプラで賢いお洒落女子になれる♡

出典:http://wear.jp/

スポーティファッションも今季大人気のトレンド。

中でもラインパンツは、昨年から街中でもよく見かけますよね。

WEGOなら、パンツだけじゃなくスカートも揃っています。

ミニ丈なら、女っぽさもアップできそう。

 

人と違う透け感がいい「レースパンツ」

最速トレンドはWEGOでゲット!プチプラで賢いお洒落女子になれる♡

出典:http://wear.jp/

全体がレースのパンツは、涼し気でこれからの時期にぴったり。

サイドにスリットが入っていて、色っぽさも十分。

カジュアルなアイテムと合わせれば、ピンクも可愛くなり過ぎない。

 

WEGOには、最新のトレンドアイテムがプチプラで豊富に揃っています。

ちょっと気になるアイテムは、まずはプチプラでお試ししてみるのが賢い買い物かも♡

カラーも豊富にあるから、早速チェックしてみては?

 

【参考・画像】

WEAR

 

【関連記事】

「高橋愛×WEGOコラボアイテム」高橋愛も愛用中で早速話題♡

春でも黒が着たい♡カジュアルもエレガントも叶うWEGOの黒アイテム

えっこれもWEGO!?「シルエット美人」になれる春アイテムをチェック

【姉妹サイト関連記事】

毎日同じものじゃダメ?知っておきたいクレンジングの選び方

美容賢者が教えるファンデ選びのコツ&リピ買いファンデ3つ