closet

最新ファッションショーを覗き見!

スーパーモデルたちが颯爽と美しく歩き、
その華やかさについうっとりしてしまいますよね。
この「Fashion Network Original」は、
そんなコレクションを覗き見できるアプリ。

ショー用の衣装なので、非現実的?と思ったら大間違い。
ショーで発表されたファッションコンセプトをモチーフに
各ブランドが新作を発表していくので、
いわば最先端のトレンドファッションがそこにはあるのです!
コレクションの様子は、雑誌で一部が取り上げられる程度だったので
まとめてチェックできるのも
しかも、ブランドごとにカテゴリが分けられているのも、うれしいですね。

今季のトレンドをいち早くキャッチして、
日頃のファッションに取り入れてみませんか?