closet

TOEIC800点を狙うための本格英語学習iPhoneアプリ

気付くと私達の生活に必ずと言っていいくらい存在している英語。これほど世界で話されている言葉はありませんし、仕事をする際に、企業によっては必須のスキルであると言っても過言ではないですよね。例えば即戦力が必要とされる派遣の英語を使用した事務職で、必要なTOEICの点数は条件としてかなり高得点が設定されている案件を見かけます。

高いスコアが全てではないとは言え、次のステップアップを目指す方には必要となってくるのではないでしょうか。わかってはいるものの、勉強時間を確保するのって難しいですよね。そこで通学と通勤のスキマ時間で、『聞くPLAY英単語TOEIC目指せ800点(1000単語) – 例文まで聞いて覚える!』というアプリを使って勉強をするのはいかがでしょうか。

一日に学習する単語は20個です。英単語、訳、例文がネイティブの発音で再生され、それぞれ1〜5回まで設定が出来、反復練習が可能です。一通り聞いた後に、発音を聞いて意味を答えるテストもあるのでより深い復習が可能ですよ。6日間学習した次の日の7日目に、その6日分のテストがあります。テストは発音を聞いて、4択の意味を選ぶ形式です。徹底的な反復練習ですよね。学習した単語も検索機能で探す事が可能です。わからない単語やテストで間違えた単語は自動的に繰り返し表示される機能もあります。

Facebook、Twitterでご友人と共有することも出来ます。学習記録を残せるのも励みになりますよね。語学の取得は時間が掛かりますが、往復の通勤・通学時間でコツコツ反復練習をして、未来の自分に自信を付けるのはいかがでしょうか。数量限定で今だけFREEなので、このチャンスをお見逃しなく!

これが無料ってホント!?英語学習アプリの極め付けがこちら、もあわせてどうぞ。

アプリ公式サイトはこちら(iOS)