closet

犬好き必見!かわいい子犬の写真を集めたiPhoneアプリ『犬の写真集』

子犬可愛いですよね。現在、犬を飼っているという方も、諸事情により飼えないという方も、こちらのアプリで子犬の写真を待ち受けにしてみてはいかがでしょうか。今回ご紹介するアプリは、そんな子犬の写真を集めた『犬の写真集』になります。

画像表示の通り、待ち受けにできる子犬は全部で4種類。「トイプードル」「チワワ」「パグ」「シェルティー」と、それぞれの子犬の写真を見ることができ、このなかでお好きな品種があるという方にはオススメなアプリと言えるかもしれませんね。

ちなみに、無料版では限られる犬の種類も、有料版ではすべての写真の閲覧が可能になっています。iPhone版197枚・iPod版233枚の子犬の写真を表示することができますので、このなかで好きな品種がなかったという方は一度有料版のご利用を検討なさってもいいかもしれません。※85円で購入できますよ!

今回は4種類のなかから「チワワ」を取り上げてみました。iTunesプレビューによれば、これらの写真は子犬販売ペットショップ「Dog-search」から提供されているとのことですので、気になるという方はぜひチェックしてみてください。

また、子犬の写真は不定期ながら日々更新されており、アプリ内のインフォメーションから確認することができます。なお、こちらのインフォメーションでは、現在販売中の子犬についての情報や愛犬の掲載についての情報も記載されており、犬が欲しいという方や我が家の愛犬をアプリに掲載したい!という方には必見かもしれません。

犬好きでなくても必見!!『わんこ占い』は忘年会やパーティで役立つオモシロアプリ(無料)、もあわせてどうぞ。

子犬好きならぜひとも抑えておきたいこちらの『犬の写真集』。この機会に一度ダウンロードしてみてはいかがでしょうか。

アプリ公式サイトはこちら(iOS)